ここから本文です

10月6日(金)グランドオープンいたします。 10月2日から10月5日まで全ての営業をお休みとさせて頂き、営業再開のための準備期間とさせて頂きます。 営業の詳細につきましては新店長のブログで確認お願いいたします。 http://rcnext.exblog.jp/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 10月18日

    2017/10/18(水) 午後 9:52

    こんばんは。 しばらく空模様が悪かったですが今日は1日を通して雨が降る事はありませんでした。 ので、出勤してきました。 今まで撮る側でしたけど撮られる側になると気が付かないもんですね。 Mさんとの約束もあって今日は1/12です。 店主の頃もたまに走らせてましたが その頃使ってた車をレストアして ...すべて表示すべて表示

  • 10月15日

    2017/10/15(日) 午後 8:28

    こんばんは。 本日開催された「CENTRAL DRIVING MEET」に行ってきました。 雨の1日になってしまいましたがユーザーになって初めてのイベントとして見学してきました。 到着と共に準備を始めるセントラル田中氏(手前側)とアスカクリエート橘氏(奥側)。 雨ですので屋根の下だけでの鑑賞会。中田店長も自 ...すべて表示すべて表示

  • 10月14日

    2017/10/14(土) 午後 9:08

    こんばんは。 本日は出勤しておりました。 CENTRAL DRIVING MEET前日でしたが日中は雨が降っており残念な1日となってしまいました。 サーパントプロジェクト4XとMさんのボディ。 Mさんとはご無沙汰ですが また走りに来てもらえるといいな。 明日はCENTRAL DRIVING M ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事