ここから本文です

先日告知しました2019年のEPカテゴリーのレギュレーションを発表します。ツーリングクラスに関しては2018年と同様のレギュレーションで行います。F1クラスはモーターを17.5Tから21.5Tに変更してギヤ比を自由としました。新たに開催する「グラチャンクラス」は2018年のF1クラスのレギュレーションをグラチャンクラス用に手直ししてモーターを17.5Tとしてギヤ比を自由としました。 下記に各クラスの規則を表記しておきます、文章内の赤文字が2018年からの変更点及び新規内容ですのでご確認頂ければと思います。 ⚫ツーリングクラス 2018年と同様のスケジュール&レギュレーション ⚫F1クラス ●エントリー代金 2500円(エントリー時に頂きます)。ダブルエントリーの場合は3500円。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 12月11日

    2018/12/11(火) 午後 7:46

    こんばんは。 気温がいっきに下がりましたね。 画像は遠征用のTRG118です。メカの配置を変えてみました(右側ばかり重くなってしまってダメかもしれない)。 今日は火曜日。NEXTは休業日ですがちょっと寄ってきました。 寄ったのはお客さんが居ない方が良いと思った作業をするためです。 コース上にネットを張ってシケ ...すべて表示すべて表示

  • 12月7日

    2018/12/7(金) 午後 9:22

    こんばんは。 近いうち遠征の予定があるのでTRG118のメカの載せ変え。 先週末開催された「CENTRAL DRIVERS MEET」でエーステストドライバーT氏に頂いた部品のひとつのTRGのナックル。 頂いた時にカーボンプレートにひび割れのような箇所があったので確認したら「その程度は割れではありません ...すべて表示すべて表示

  • 12月2日

    2018/12/2(日) 午後 9:35

    こんばんは。 今日は「CENTRAL DRIVERS MEET」の開催日、出勤してきました。 背が高い2人の後ろ姿(笑) 日中は時々日が差す程度でしたが風がなかったため程よい感じでした。今日のお題は主にMuto〜さんのTRG118のシェイクダウンのお手伝いです。 ご本人が本格的に走らせるのは久しぶりでしたが腕は衰えてなかった ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事