ここから本文です

書庫全体表示

9月13日

元店長です
こんばんは。

今日は気温が上がって暑くなる予報でしたが日差しに当たらなければ暑くは感じませんでした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


いつものセンパイ。
新しいオモチャを手に入れてきました。
ミニッツです。
イメージ 8
今日は合席のお客様が居なかったので私が守りをしてたのですが

わからなくても説明書を読まない。
バラした部品を落としても拾わない。
人の話を聞かない。
人の言うことを聞こうとしない。

あ〜めん○く○○(笑)

さらに
イメージ 9
シェイクダウンらしいのですがサーキットがミニッツにはでかくありません?(笑)

次回のサーキット営業日は16日(土)になります。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事