ここから本文です

書庫全体表示

10月11日

こんばんは。


行ってきましたNEXT。
朝は予報とは違った天気で小雨が降りましたがお客様は集まってました。
私が営業していた時も水曜日の顔ぶれみたいな感じで今日も同じような感じでした。

とにかく走り込んで勘を取り戻さない事には始まらないので可能なかぎり走る事にしました。
車は設計者さんが見たら「台無しだな」と思われる仕様。
イメージ 1
仕様は事前にSさんとかMさんとかが試して得たデーターをこっそり聞いて変更しときました。
先週のシェイクダウン時はあっちでガッシャーンこっちでドッカンだったのが今日は色々試して午後には普通に走る事ができました。
まぁ午前中は時々ガッシャーンって売り上げには協力できましたけど(笑)
イメージ 3

普通に走る事ができたのは週末2日間に結構な台数が走っていたため路面が良かったのかも知れません。
朝一の走行でも埃の付着も無かったので中田店長の掃除が行き届いてるのもあると思います。
ちなみに指数は以前Sさんに試してもらった指数でこんな数値です。
イメージ 2


お客様のエンジンの調子を見ている中田店長。
イメージ 4


明日も出勤します。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事