ここから本文です

書庫全体表示

10月12日

こんばんは。


今日も行ってきましたNEXT。
日中はちょっと暑かったです。
Mさんに付き合ってもらって今日もみっちり走り込みました。
残念ですが今日は写真がありません。
と言うか写真のネタになるような事は無くてタイヤをとっかえひっかえ良い組み合わせを探しながら走り込みました。
途中でMさんと私の車を交換して走ったりさまざまなタイヤを試したりと色々収穫も有った1日でした。
中田店長のブログに動画が出ておりましたので宜しければご覧ください。
http://rcnext.exblog.jp


あ…1枚写真ありました。
イメージ 1

MさんのCRC Xti。
近いうちHパパさんと3人で遊ぶ予定です。ちなみにTGターボ仕様のGPツーリングと同じようなスピードです。

日が暮れてからちょっぴり自分用のタイヤを用意したりして1日が終わりました。
イメージ 2


そう言えばTRGさんのブログに今週末開催予定のセントラルミーティングの内容が出ておりました。デモ車が3台も用意されるみたいですね。 
https://ameblo.jp/trgblog/
開催主催者セントラルさんの方では発売されたばかりのx-rayT4 2018の展示があり、天気次第ではRCワールドさんの撮影とデモ走行もできるように準備したいです。との事でした。
予報は相変わらず悪い感じですが降水確率が少し下がった感じです。
中田店長に代わってからの初イベント。是非とも成功してもらいたいもんです。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事