ここから本文です

書庫全体表示

11月9日

こんばんは。


グランドオープンして約1ヶ月経ちました。
季節的に朝の日当たりが遅くなりサーキットが乾くスピードがゆっくりになってきました。
イメージ 1
そんな今日は走行ではなく片付け。
実はまだ店内に私物を置いてあって間借りしていたので奥の敷地にある倉庫に移動したりしてました。

昼前にMさんが来店したのですが私用のため帰宅、午後からは中田店長の合席です。
最初はいつでも撤収できるように最低限のスペースで愛車の整備を始めた中田店長。
イメージ 2
段々私物を持ち出して最終的には道具箱一式を出して大胆に整備を始める中田店長。
イメージ 3
最後はGPRまで整備をしてました。
イメージ 4
ちなみにGPRはYさん接待用だとか(笑)

明日はMさんとF1を走らせに出勤する予定です。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事