ここから本文です

書庫全体表示

11月13日

こんばんは。


毎日少しづつ寒くなってきましたね。
土曜日から今日までブログの更新はしませんでしたが出勤しておりました。

11月11日(土)
朝早くにYさんから連絡。
朝の路面は濡れておりましたが出勤する事をお伝えしてNEXTに集合です。
路面が乾くまでの時間にジェットエンジンの試運転を見せてもらいました。
イメージ 1
青空が広がって路面が乾くと接待が始まりますが私は話し相手をしてただけでMさんとKセンパイが接待してくれましたけどね。
イメージ 2
私は私が経営してた時に店の入り口ドアの上に塗装見本で飾ってあったF1を走れるように作業。
イメージ 3
ある程度形にして帰宅しました。

11月12日(日)
朝から出勤です。
土曜日にある程度形にしたF1の作業の続きです。
イメージ 4
ほぼ完成。実際に走るのも好きですがこうやって作業をしながらお客さんと話すのも好きなんです。

11月13日(月)
本日。
Mさんに誘われたのですが私は形にしたF1を走らせました。
わざわざこんな風にしないでしょ〜ってフロント周り
イメージ 5
しばらく4輪F1は走らせてなかったので手持ちのFタイヤは6輪用ばかり。私物の中を捜したりしてたのですが
ふと目に止まったタイヤ。
イメージ 6
エキスパートドライバー「プライミー氏」お奨めタイヤ。

買って使ってみた。

で、一日中あれこれ弄って何とか走れるようにしときました。
ちなみにプライミー氏お奨めのタイヤは私には○△×÷∽でした(笑)
1日かけてあれこれ弄った後のごちゃごちゃのピット
イメージ 7

このお客さんのピットよりは片付けてあると思いますけどね(笑)
イメージ 8

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事