AH-MA! 。Aさん ハロプロ アニメとか

底辺でも楽しく生活する暮らしを構築するには...

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 ほとんど死んでるようであった・・・

なんか悪夢から 醒めたようだ・・・

といっても まだ 手はしびれるし 足の裏も時折 連動する

左半身の感覚もヘンだし 若干慢性的にフワフワしているような

頭の具合だ 貧血の症状に似ているようでいて

どうも 違う・・・だが こうやって

文章を打つのが 苦労しないぐらいに 水泳のリハビリは

成功している ホコリ対策も 出来ているはず・・・

やはり 医者にイカンと 死にかねない・・

事故はごめんだ。 お金いじりもいまいちだし 

ケアレスミスがつづく仕事振りから 恐怖を感じる

自信も揺らぐ ・・・だが

チェック体制に穴があったのも 確かだ

しまった、 携帯で打つみたいに 文章を短めに切ってしまっていた・・・

いいか。んなこと   はっ!

とりあえず キー叩いてみたが 何が言いたいのか さっぱり

まとまらん とりあえず 疲れていても 座っていることすら

しんどい 日々は なくなった・・・・ンだと思う・・・

ただの夏カゼだとしたら 今年4回目?

ぜって〜おかしいぞ。 のろわれてんのか? この家は?

カプセルホテルに泊まって 確かめる金も無い!!

ミスケン氏のブログ見てたら 今週のハロコン行きたくなったが!

なったが!! ぐそ〜〜! 石川さんのしゃべりが ききたいわい!

やっぱ 無理して・・・時間の問題は 何とかなるか・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ぐぬぅ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事