GR 〜券競日記〜

『オネェとオカンとオイラとボクと、時々、オトン。』の、日々・・・。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ご報告&新茶♪

イメージ 1

お騒がせしましたボクの左足

すっかり良くなりました。

これからはしっかり乾かすこと&舐めないように気をつけまーす!

みんなも気をつけてね♪





イメージ 2

あたたかい日が(てか暑い日が!)続くようになって、ぐんぐんお茶の葉が伸び始めました。

とってもキレイなお茶畑♪

てことは・・・



イメージ 3

お仕事〜

ばんがるよ、ボク。



イメージ 4

確か去年、応援するのがボクのお仕事って言ってたね!

よーーーし、大きい声で応援しちゃうよ〜



イメージ 5

ジッシー、ばんがって〜

負けないで〜



イメージ 6

ジッシー : 頑張るよ!応援ありがとう。



イメージ 7

うん、うん、上手だ!



イメージ 8

ジッシー、ばんがったね!

オカン : 競ちゃん、朝から言えなかったんだけど “ ばんがれ ” じゃなくて “ がんばれ ” だよ。

競路郎 : ハハハ・・・やってもうた。ま、いっか〜



イメージ 9

ボクの応援で、みんなニコニコしながらお仕事できたよ。

いや〜、我ながらイイ仕事した!って感じ。

きっと美味しいお茶が出来たに違いない!!



イメージ 10

はいっ、今年も美味しい新茶が出来ました。

とってもまろやかな味です。

みなさんも是非お茶を飲みながら青空を見上げてください。

気持ちいいですよ〜

お空の愛しいさんとお話できるかも?!

この記事に

開く コメント(16)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事