GR 〜券競日記〜

『オネェとオカンとオイラとボクと、時々、オトン。』の、日々・・・。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

縫い縫い

イメージ 1

年に数回やってくるオカンの“縫い縫い”ブーム。

今日もボクの相手もせずに縫い縫いしてる。

あ〜、ひま。



イメージ 2

オカン : けいじろう、出来たよ〜

競路郎 : え?何が?



イメージ 3

じゃじゃん!バスローブ!!

オカン : 嬉しいでしょ?笑って、笑って〜

競路郎 : なんかボク、笑えません。。。



イメージ 4

オカン : いいじゃん、似合ってるよ〜

競路郎 : ボク的にはもっとカッコイイのがいいんですけど。

オカン : いいの、いいの。



イメージ 5

競路郎 : ボクはみんなが持っているカッコイイのが欲しいよ。

オカン : じゃあ次はブルーで作ってあげるね。

競路郎 : そういう意味じゃないんだけど、ま、いっか!



イメージ 6イメージ 7

そしてオネェの切られなくなったTシャツをチョキチョキ縫い縫い。(しわしわ〜)



イメージ 8

巾着になったよ。

うん、なかなか可愛いね。

これは良しとしましょう。



イメージ 9

そして日本代表応援アクセも作成。

お友達 にも無理やり送りつけて、つけてもらっているよ。


イメージ 10

日本代表応援アクセを付けてお散歩に行ったら、みんなに「カッコイイ」って言われて、ちょっぴりデレデレに

なったオカンなのでした。



でもそろそろ縫い縫いブームは去りそうな予感がするボクです!

この記事に

開く コメント(10)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事