前回のブログサケ釣り用品 写真

前回のブログに写真が載っていなかったので、再度投稿します。 釣行ブログは次回まとめてアップします。 今日釣具屋にリーダーを買いに行ったら もうダイワのルアーが並んでいました(^-^) 昨年直ぐに品切になったぶっ飛びルアーを、ちょっと大人買い(^_^) あと一ヶ月少しで始まります 楽しみ・・・

その他の最新記事

すべて表示

叔父と黄金ボート

2017/7/19(水) 午後 0:09

  17日、去年からの約束だった叔父を連れて黄金ボートに行って来ました。 自分は2週連続の釣行 (^_^;) 疲れました (;o;) 土日祭日は4時に出れるとの事で、叔父の家を1時に出発。 3時20分黄金ボート着 準備して受付に、先週と今日の挨拶していざ出発です (^_^) 今日は明け方は風波は弱いのですが、徐々に強くなる ...すべて表示すべて表示

今年初の黄金ボート \(^o^)/...

2017/7/11(火) 午後 1:17

 7月10日今年初めての黄金ボートに、釣り友Kuuさんと行ってきました。 5月、6月にも予定していたのですが、強風、波高などで中止ばかりでしたが やっと最高の天気に (ちょっと暑すぎ) 恵まれ、釣果もそこそこで楽しい1日でした。    2時にKuuさん宅を出発、途中飲み物とかを買って、4時ごろ虻田の道の駅にて休憩。 ...すべて表示すべて表示

 6月13日「YUTの釣りブログ」のYUTさんと、釣り友のKuuさん、会社のSさんの4名(皆「YUTの釣りブログ」の愛読者です)でブリ釣りに行ってきました。 3時集合で、今回は各自私用が有る為、車は4台 (-_-;) 挨拶もそこそこに磯へ 朝のうちは凄く寒かったです  当初YUTさんから釣れる磯の提案を頂いてい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事