今日の出来事松本発パート2

今日の出来事のブログ満杯になりましたので、パート2に移行しました/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全120ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お盆も終わり、各勉強会が再開されました。北部公民館の勉強会に行きましたが、体調がおかしいので直ぐに、近くの内科に行き、緊急の病院を紹介願い、10時ころから16時ころまで、検査を受けて来ましたが、本日も病院通いになりました。暫く体調が回復するまでブログ休ませて下さい。

この記事に

開く コメント(6)

体調がおかしいな

昨日は、朝食、昼食と美味しく食べられて、夕食を楽しみにしていましたら、夕食を口に入れたら、喉が受け付けません、食べた食事が喉を通りません、止むなく夕食を抜きに、、こんなこと初めての経験です。
今朝はお腹が空いて日の出前に起きてしまいました、お盆が終えたら、自宅前の側溝の改修を市役所の予算で改修する予定がきていました。道の側溝の段差で足を引っ掛ける危険が有るので、早く初めて欲しいです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(1)

町会の清掃

昨日の日曜日は、朝6時30分に、リンがなり、月1回の町会の清掃日でした。。。公園と、河川敷の2班に分かれて草刈りが行われました。高齢者が多くなったので、段々と若い人にも参加するように、立て看板を立てておけば、、協力してくれる学生も有るのかな。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

猛暑続き

毎日猛暑が続き自宅待機の日々です。少し頑張れば、松本城内では、色んなイベントが行われている事は、ネットで判りますが、この暑さでが、散歩に出る気力が有りません。。我が家のワンちゃんも、私と同じくバテ気味です。。
夕方少し涼しくなったので、近くの河原に夕涼みに出ましたら、パトカーが途中で止まったので、近ずくと、交通事故の様子、、この暑さでは、運転も気お付けたいです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(6)

雨を期待したが、、、

昨日は、夕方入道雲が発達して何時雷雨が降ってもおかしく無い空模様でしたが、結局雨は来ませんでした。
外孫と一緒の車で、婆ちゃんは、子供の家にお泊りでしたので、朝昼は自分で作りましたが、何年振りか記憶に有りません。本来ならば、爺の運転でお泊りに行く計画でしたが、ここの猛暑で体力が落ちて、2時間の車の運転に自信が無かったので、爺だけが留守番、、、この夏の猛暑に、早く終わりにして欲しいなー。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

全120ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事