全体表示

[ リスト ]

いわゆるハシゴしました^^
 
一軒目の店はたまに行くスターバックスでした^^
 
 
スタバ好きの兄と行ってみました
 
イメージ 1
イメージ 2
店内に入り、席に荷物を置いてレジに行きまして、バリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
エスプレッソ&クリームフラペチーノを頼みました^^
 
 
パウダーを多めにして、バレンシアシロップを4ポンプ入れてもらいまして、
 
 
この店でも類に漏れず、山盛りホイップにしてもらいました^^
 
 
このドリンクを飲んでみると、ビターな風味ではなくほのかに甘い風味もあり、
 
 
ビターと甘いの中間くらいの味になりました^^
 
 
その後ソファー席でゆっくりしていると、笑顔の素敵な馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
3席あるソファー席でゆっくり話しをしました^^
 
 
久しぶりにそのバリスタさんと会えたので、ゆっくり話しができたのは嬉しくなりました
 
 
バリスタさんと大場友さんの話しやドリンクの話しなどしながら楽しい時間を過ごした後
 
 
この店を出ました^^
 
 
それから、夜はいつも行くスターバックスに行きまして、お気に入りのバリスタさんが
 
 
SSV(シフト・スーパーバイザー)になられたと言うことで、「SSVになったら、詩をプレゼントします」と
 
 
約束をしていたので、店に行きました^^
 
 
店内に入ると僕の視界にそのバリスタさんが入ってきたので、早速タンブラーと、詩を書いた
 
 
メッセージカードを持ってレジに行きました^^
 
 
そしてバリスタさんに渡して、「後でゆっくり見てください」言いました^^
 
イメージ 3
それからオーダーしたドリンクはグランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
オレンジブロッサムティーラテを頼みました^^
イメージ 4
 
ホイップは追加になりまして、ドリンクが出来上がるのを待っていると、ドリンクを作ってくれているバリスタさんが
 
 
バリスタさん「最近私と良くあたりますね」と笑顔で言うので、
 
ケン「そうだね^^これは嬉しいことだよね」
 
バリスタさん「本当ですか〜^^」
 
ケン「もちろん、バリスタさんたちはみんなお気に入りのバリスタさんだよ」と
 
 
話しをしました^^
 
 
そして出来上がったホイップは相変わらず美味しそうでした^^
 
 
これを飲んでみると最初はホイップの甘さも感じまして、後かtらサッパリとした味が美味しかったですね
 
 
この店でもソファー席マッタリとしました
 
 
店長さんに昼間に言った店の店長さんが、「よろしくお伝えください」と言ってました
 
 
と伝えまして楽しかったですね
 
 
 
☆スタバのケン、果てしなき道の向こうに〜ケンのジョギングコーナー☆


今日は15km走りました^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事