うちの旦那サマ♪

3月9日に無事出産しました〜

全体表示

[ リスト ]

エビちゃん♡

昼休みに旦那様が薬局に行くと言ったので付いて行った。



資生堂が入ってる薬局だったので、私はコスメのコーナーをウロウロ・・・



エビちゃんのポスターがデカデカと貼ってあった。



下にポスター使用の試供品があったので、ちょっと使ってみた。




『ウォータリークラッシュアイズ』


キラキラ感のある落ち着いたグリーン☆




瞼にのせてアイホールに指先でぼかし、中央にまた少し重ねてみる。




うん、なかなかいいじゃない???( ̄∀ ̄*)イヒッ



すっかり気に入って買う気マンマンな私https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_134?20060212110414.gif

旦那様に同意を求める♪


『ねぇねぇ〜なんかエビちゃんみたいじゃない?』(゚m゚*)プッ



『ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・』


ちょっとぉ〜〜何悩んでんのよ(-ε-)


『アブちゃんみたい・・・エヘ♪』




はぁ???( ̄ロ ̄)

この記事に

閉じる コメント(16)

あっはっはっは!アブちゃんって!?北陽の虻川っすか?(笑)そりゃないよねぇ。。。ウケちゃったけど。。。

2006/6/22(木) 午後 3:06 [ けんすず ] 返信する

剣豪さん、私もさ〜アブちゃん嫌いじゃないんだけどさぁ〜ちょっと違うでしょって感じだよね(-ε-)ブーブー

2006/6/22(木) 午後 5:42 チョコ 返信する

なぁにぃぃぃぃなんてこと旦那さん言うの・・・・ひどいねぇ。乙女心が分からないなんて。あたしがガツンといってあげますよ。ってうちの旦那もあたしがエビちゃん系の服見てたら「やめた方がいい!!」といわれました。

2006/6/22(木) 午後 7:46 あやめ 返信する

顔アイコン

ワタシもあぶちゃん結構好きだけど。。。ちょっとねぇ〜、、えびちゃん。あぶちゃん。似てるのはちゃんだけね〜

2006/6/22(木) 午後 9:16 [ ちゃこ ] 返信する

キャハハ(≧▽≦)ノノノ☆アブちゃんって・・・ヘビちゃんじゃなくて良かったね〜。しかし旦那さんって面白い人だね〜。アイシャドーって何個っても欲しくなるよね〜。

2006/6/23(金) 午前 9:05 [ - ] 返信する

あやめちゃん、30代目前だけど『乙女』でいいのかしら?嬉しいけど( ̄m ̄* )ムフッ♪所詮エビちゃんは同じ人間じゃないって事だよね。きっと違う星の人なんだわ・・・(どういう発想じゃ???)

2006/6/23(金) 午前 10:11 チョコ 返信する

たこさん、アブちゃん面白いけどね〜似てるってどうよって感じよね(-ε-)本当だ〜ちゃんだけだね^^;

2006/6/23(金) 午前 10:32 チョコ 返信する

miyabiさん、面白いって言うか、憎いよね(-_-メ)アイシャドー綺麗な色大好き!でも似合うかどうかは微妙なんだよな・・・( p_q)

2006/6/23(金) 午前 10:38 チョコ 返信する

顔アイコン

ドブみたいじゃなくて良かったね♪アブちゃん、可愛いじゃん!

2006/6/23(金) 午前 11:06 ete*it*9*0 返信する

ドブ???( ̄ロ ̄|||)・・・そうね、アブちゃんオッパイおっきいしね、ソフトボール、ピッチャーだしね・・・う、嬉しいな(~_~;)

2006/6/23(金) 午前 11:33 チョコ 返信する

旦那さんおもしろいぃぃぃ!!アブちゃん。。。好きだけど、エビちゃんとは、違う部類だよね(笑)

2006/6/23(金) 午後 2:52 [ - ] 返信する

ピーチ姫さん、そうだよね〜全然違うよね〜(-ε-)そういううちの旦那様は小力似です(T-T*)フフフ…

2006/6/23(金) 午後 4:42 チョコ 返信する

アブちゃんて(苦笑) 旦那さんよくそんなのすぐに思いつきましたね〜。 でも、アブちゃんはひどいよね!

2006/6/23(金) 午後 8:32 うさこ 返信する

うさこさん、分かってくれる?私の悲しさ・・・( p_q)エ-ンエビちゃんメークしたのにさぁ〜旦那様が褒めないでダレが褒めるって言うのよね!(-_-メ)

2006/6/24(土) 午前 9:44 チョコ 返信する

一文字で偉い違いですぅ(T∀T)アブちゃんじゃドラマで稲垣吾郎奪えないじゃん〜(笑)

2006/6/24(土) 午後 11:01 [ - ] 返信する

ときえみさん、うん、あぶちゃんじゃ無理だよね( p_q)エ-ン村上とはいい勝負だけどね(笑)

2006/6/26(月) 午前 9:40 チョコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事