GXRとともに。

ブログ更新がぁぁぁぁ〜〜〜〜できてにゃい〜〜〜〜!!!(=^・・^=)

全体表示

[ リスト ]

いつもは一眼で撮った写真しか載せてませんが、たまには日常的なスマホショットを(^^)

サンマルクカフェでたまったクーポンを使い、野菜ジュースをゲット!程良い甘さでウマし!!🐎

朝の至福の一時。
いつもはコーヒーですが、最近スムージーにハマっているので、たまにはこういうのもいいですね!


イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(4)

ヌメ革のペンケースが洒落てますね。ベルボンのクリアファイルがとってもGXR&GRistさんらしくて笑えますが ^^

2016/9/21(水) 午後 0:53 [ ハク ] 返信する

> ハクさん

さすがハクさん、ベルボンのクリアファイルに気付きましたね!(笑)ペンケースは、パイロットです(訊いてませんね…)

実は毎朝出社前にペンの練習しています。写真とも仕事とも関係なさそうですが、こういう雑学がないとどうも私はダメです(*_*;

2016/9/24(土) 午後 10:30 GXR&GRist 返信する

> GXR&GRistさん
パイロットでしたか。最近は大手メーカーでもヌメ革を使うんですね。私はペローニという丸いコインケースを使っているのですが、20年ほど前に購入した頃に同じような色だったのを思い出しました。今は飴色を通り越して、ほとんど黒に近い焦げ茶になってしまいましたが^^;

2016/9/25(日) 午後 9:39 [ ハク ] 返信する

> ハクさん

相当使い込まれているのですね!革は革でも、なめし方とか素材の好みは人それぞれ。まさに、三脚・雲台に通じるものがあります!(←ちょっとこじつけっぽいですが(笑))

2016/9/26(月) 午後 11:13 GXR&GRist 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事