GXRとともに。

ブログ更新がぁぁぁぁ〜〜〜〜できてにゃい〜〜〜〜!!!(=^・・^=)

全体表示

[ リスト ]

#230 Memory

monochromeの世界。


イメージ 1


もっと光を読む訓練をしなければ、という撮影に出会ってしまって以来、僕の頭は日常生活においても光と写真が常によぎる。カメラを構えていなくても、通勤途中で素敵な人を見かけたら頭の中でシャッタースピードとホワイトバランス、光源の位置をイメージして頭の中で写真を焼き上げる。もうカメラが必要なのかすら、分からない。

そして、どこへ向かおうとしているのか。
まだ完全に分かっているわけじゃないが、少なくとも、僕の歩んだ道はすべて1本の道でつながっていて、きちんとしたストーリーがあることを説明できる。

だからきっとこの先も、その歩んできた道を伸ばす生き方をしたいし、そうすべきだと思う。


---------------------------------------------------------------------------------
Photography Data: SONY α99 + Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)
Adobe Photoshop CS6にて現像, 14bitRAW

モデル:星野くるみさん
撮影協力:うずらフォト × 
スタジオパイン

★☆ ありがとうございました。 ☆★
 
 
※ブログに掲載した作品の肖像権はモデル本人に帰属することとし、ブログ管理者である私およびモデル本人、主催団体による利用を除き、第三者による二次利用はいかなる理由であっても固く禁じます。なお、作品の著作権はすべて撮影者である私に帰属します。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事