賢ちゃんの生活

僕ちゃんポメラニアン、先日8才になりました。宜しくね♪

お料理

すべて表示

台湾〜TAIWAN 〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

GWの後半、キングママとネネさま&スタッフさん達は台湾に旅行に行った


キングとアタシはお留守番


昨日、キングがお土産を持って帰ってきてくれた


その中の一つに感動した


高雄のお土産屋さんで買ったと思われる袋に


日本の平和を祈ります日本頑張れTAIWAN・高雄藝品館】


のスタンプが捺されていた

なんか言葉では言い表せない
胸の奥から込み上げてくるものがあった


お土産も嬉しかったけどその袋、台湾の人の気持ちがとてもとても嬉しかった

その他の最新記事

すべて表示

私しだい?

2012/1/14(土) 午前 0:00

昔の状態に戻れるかどうかは 私しだいなんだろうな〜と、思った ご飯食べながらの会話 どこか素直になりきれない 叶わぬ思いを断ち切れない私

キラキラ ケータイ投稿記事

2011/4/26(火) 午後 8:24

iPodの背面 アップルの パクりました 久々にデコったら目が疲れた

1日15時間 ケータイ投稿記事

2011/4/23(土) 午前 1:04

15時間… 1日の睡眠時間です え〜勿論ワタシではなく賢ちゃんです 朝8時〜9時に散歩&ご飯が済むとワタシのベッドによじ登り枕の上で爆睡 昼間一度起きて来て 思い出したかの様にワタシの膝の上によじ登り昼寝 寝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事