太っちょランナーの、まったり肉体改造奮闘記

〜炭水化物大好き人間の、フルマラソン サブ4.5への道!かっこいいオヤジを目指して〜

この結果はしゃあない?・・・。

11/11(火)〜決意のダイエット???日目〜
 
ども 約3ヵ月放置してましたがちゃんと生きていました、雪之丞です。
 
元気は元気ですが、体重が激ヤバです。
家の事でかなりドタバタしまして、
約3週間程走れなかったりストレスやらで、
 
昨日現在のスペックは、
体重:97.1kg  体脂肪:26.0%  筋肉量:68.0kg  基礎代謝:2,060kcal
 
約2.5kg程増量です。
ようやく先週あたりからジョッグを再開しました。
少しずつ体重は落ちていくと思いますが、
食事にも気をつけるのは当然の事として、
まずは今月中に95kgを切るように取り組みます。
尚、現在のラン状況はこんな感じです。
 
イメージ 1
 
雪次第ですが、たぶん目標距離はいけるかなと・・・。
ただ、パソコンの環境がまだ整っていないので、またしばらくアップできません。
超〜不定期な更新となりますが、
モチベキープの為にもブログは継続したいと思ってます。
 
 
 
と、いう事で今日はここまで!サンキューで〜す
 
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
モチベUPの最高の励みとなりますので、
よろしければポチっと応援をお願いします。
\?\᡼\? 2  イメージ 2


.


みんなの更新記事