ここから本文です
趣味の部屋
このライオンの写真はタンザニアのンゴロンゴロ保全地域(世界遺産)で撮りました。

書庫ブログプロフィール

すべて表示


 
南インドから帰ってきました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 投光器(月極駐車場の照明)

    2017/4/23(日) 午後 7:15

    だいぶ以前、丸型蛍光灯1灯以外何もなかったうちの月極駐車場ですが、 震災の後50Wの太陽光発電+10W-LED投光器を2基、 それに100V-20WのLED投光器を10基設置しました。 この投光器、ヤフオクで売っている中国製なんです。 ...すべて表示すべて表示

  • 絵のある街(焼肉、上野)

    2017/4/19(水) 午後 8:59

    後輩と焼肉へ行ってきました。 場所は上野、 「絵のある街」 というお店です。 上野で焼肉食べる人なら、常識ですね。 ココは以前にも当ブログで紹介していて、そのときはランチでした。 今回はディナーです。 後輩は新幹線で髪を切り ...すべて表示すべて表示

  • 穴の中の蛙

    2017/4/17(月) 午前 1:23

    裏庭に転がしてあった物干し竿のコンクリートベース(と言うらしい) 昨日、雨上がりに近づいたら穴の中で何か動いた よく見ると、カエル 物干し竿の支柱部分はさびてしまってなくなっているが、 穴の中は錆びだらけ 雨水がたまっているが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事