大体押したらなんとかなるよな

しばらく前に当て逃げされたバンパー。 このままと言うわけにもいかないので、パーツも集まったし修理するとしよう。 自分で。 近くの板金屋まで見積もりに持って行ったら、アフターパーツを使っても驚異の834ドル!だったからな。 日本円なら10万コースだ。これは厳しい。 保険を使うにも保険料の値上がりを考えると微妙な額なんだよな。 知らなかったがどうもプリウスのバンパーってのは、部品で注文しても黒いベース色のままやってきて、そこから塗装が必要らしい。 その塗装代が高いんだよ。自分で綺麗に塗る自信はまるでないし。 クルマってそういうもんなのかな。バイクは色ごとにパーツが出るのが普通なのでびっくりした。 というわけで、できる限りDIYでやる定めだすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

冬も始めてます

2017/2/6(月) 午前 11:44

1月だろうが2月だろうが、大体が暑いか涼しい日々が続くこの地。 昼間にテニスの練習をするなら冬が一番いい。 アマチュアプレーヤーの憧れ、キックサーブを極めるまでは故郷(くに)に帰れないと固く誓う今日この頃だ。 ...すべて表示すべて表示

イチコロ2017

2017/1/5(木) 午前 10:40

そういえば新年だった。 おめでとう。 年末には、錦織邸があることでほんのり有名な、タンパという街に行ってきたのだが。 ずばり、コレと言って何もしなかった。 個人的には旅行はこうあり ...すべて表示すべて表示

こっちに来てからすっかりニュー趣味として定着した、テニス。 せっかく環境が変わったのだから何か新しいことを始めようとは思っていた。 実はあえて異国で合気道とか色々考えていたのだが、結局のところこのテニスが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事