凡庸なるつれづれ

祝!68000アクセス突破!!感謝です。

全体表示

[ リスト ]

さてドン亀号(旧名称:エブリィ号)だが、フロントの異音はベアリングの磨耗であることが判明した。

で、部品を発注。工賃込みで1万円でいくらかおつりが来る金額になった。

でも、右がなったということは、左もそのうちなるんだろうね・・・。

急に毎日70から80キロの距離を走るようになったから、急にガタが来はじめているようだ。

ヨメ候補も「まだ乗れるとは思うけどねえ・・・。途中でエンコしちゃったら困るしねえ・・・」

ということで、次期購入候補を物色しはじめた。

で、知り合いの中古車屋で、見かけたAE100スプリンターの1600SE-G。

コレ、イイ!

と思って聞いてみた。

すると、担当氏いわく、

「あれね、俺の営業車」

あらら・・。

でも、そこで粘ってAE100のカローラかスプリンターを探してもらうことにした。

ここんとこ円高なんで外人さんも買い控えているから、もしかしたら程度のよい個体がみつかるかも?


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事