山形の風景写真

三人の子育てに奮闘中!ただいま山形の滝を広める活動に取り組んでいます!

山形の滝INDEXトップ

すべて表示

山形の滝INDEX

                          今月の滝   三口の滝        滝の場所はこちら
イメージ 1

山形の滝マップ

山形の滝マップを作りました。こちらからご覧ください




山形の滝INDEX

山形の滝の目次を作りました。こちらから、見たい滝を探してください。

市町村別

    村山地方          置賜地方          庄内地方          最上地方
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

その他の最新記事

すべて表示

今回はフォトコンテストのお知らせです。 山形県は、現在「日本一の滝王国フォトコンテスト」と題してフォトコンテストを開催しています。 山形県内にある滝が写っていれば 風景写真でも、人物写真でも大丈夫だそうで、(プロの方以外であれば ...すべて表示すべて表示

サンデー5をご覧ください。

2017/7/8(土) 午前 2:12

またもお知らせです。 懲りずにまたテレビに出ちゃいます。 今回はYBCの日曜日の午後5時15分から放送している、 サンデー5 という番組です。 司会の佐伯アナウンサーをご案内して、県内の滝巡りをしてきましたよ。 ...すべて表示すべて表示

梅花皮大滝

2017/6/18(日) 午前 6:23

山形県内最大を誇る滝、梅花皮(かいらぎ)大滝へ行ってきました! 梅花皮大滝の 直下へは、以前に一度行ったことがある のですが(調べてみたらもう10年も前だった・・・・)その時は無雪期で、上段部分の滝を見ることはできませんで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事