無題
伝説のSHOP・・伝説のSHOPとゆうことで、どこの・・とは、書きませんが。
説明させていただくと、この労働者階級ひしめく北陸の、某町/某場所で、
働くことを笑う?
少なくとも当時は、スナックや金貸しのお店しか無かった時に、
ひときわ目立ったお店・・が、誕生しました。
な、門構え。。
ですが、そこに脚を踏み入れたが最後・・
いままで、ジャスコか先輩のお下がりしか、
見たこともない、着たこともないモダンな、
ナイトクロージングで、店内いっぱいでした。
骸骨や、パイレーツ、R&R・・を、モチーフとした、エロィ服に魅了され、気が付けば私のバイトの給料
の3分の1は、ここにつぎ込まれてました・・
いつしか、こうゆう生き方もあるんだなぁ〜
と、家業から逃げたかった私を、アパレルといゆう業界にひきずりこまれされました。
そして、今や1ショップのオーナーに・・
まさかこんなのになるなんて、おもいもよりませんでした。
今では、その世界にどっぷりです。。
こんな場所で、「俺は、死んでもこの店、やり続ける!」
なんて言ってたのが、懐かしい記憶です。
残念なことに、この6月で閉められるそうです。
やはり、死んじゃったら、家族養えませんもんね・・
移店されてから、私も、スタートさせてもらったので、
キャリアは上ですが、移店されてからは同期ですね。。
寂しいもんですが、これも新しい時代の流れだと、受け止めておくとしましょ。
そうそう、こんな小冊子漫画もでてきました。
・・痛い
#さらばDD #15周年 |
その他の最新記事
記事がありません。





