TUMAKAWA

ランブレッタ ロンズデイル クールキャッツ マークロンドン USED more... 〒933-0030 富山県高岡市中央町64

伝説のSHOP・・

 
 
伝説のSHOPとゆうことで、どこの・・とは、書きませんが。
 
説明させていただくと、この労働者階級ひしめく北陸の、某町/某場所で、
 
働くことを笑う?
 
少なくとも当時は、スナックや金貸しのお店しか無かった時に、
 
ひときわ目立ったお店・・が、誕生しました。
 
 
イメージ 1ご覧の様に、まるでお客さんを拒む?かの様
 
な、門構え。。
 
ですが、そこに脚を踏み入れたが最後・・
 
いままで、ジャスコか先輩のお下がりしか、
 
見たこともない、着たこともないモダンな、
 
ナイトクロージングで、店内いっぱいでした。
 
骸骨や、パイレーツ、R&R・・を、モチーフとした、エロィ服に魅了され、気が付けば私のバイトの給料
 
の3分の1は、ここにつぎ込まれてました・・
 
いつしか、こうゆう生き方もあるんだなぁ〜
 
と、家業から逃げたかった私を、アパレルといゆう業界にひきずりこまれされました。
 
そして、今や1ショップのオーナーに・・
 
まさかこんなのになるなんて、おもいもよりませんでした。
 
今では、その世界にどっぷりです。。
 
イメージ 2
こんな場所で、「俺は、死んでもこの店、やり続ける!」
 
なんて言ってたのが、懐かしい記憶です。
 
残念なことに、この6月で閉められるそうです。
 
やはり、死んじゃったら、家族養えませんもんね・・
 
移店されてから、私も、スタートさせてもらったので、
 
キャリアは上ですが、移店されてからは同期ですね。。
 
寂しいもんですが、これも新しい時代の流れだと、受け止めておくとしましょ。
 
そうそう、こんな小冊子漫画もでてきました。
 
 
 
・・痛い
 
 
イメージ 3
#さらばDD #15周年

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事