全体表示

[ リスト ]

ボウリングのち蕎麦屋

ボウリング〜




オハヨーございます!


先日、奥の両親とボウリングに行って来ました〜

いつも空いてるボウリング場なんで安心して行ってみると

駐車場には沢山の車が・・・・・・

それも地元ナンバー以外が多いっすよ・・・・

中に入ってみると、大会をやってます・・・

受付で申し込みをしようと行くと、まさかの3時間待ち!!!ゲッ!

仕方なく卓球を1時間やり その後前回もご紹介した美味しい蕎麦屋に昼食を〜




昼食後にボウリング場に戻りゲームスタート〜〜〜〜♪

今回は3ゲームやったんですが、内容は・・・・・・っすね〜

場所が変わると崩れるっちゅーのはダメダメっすね(^^;)


↓ これが結果


イメージ 1










分析


イメージ 2

しかし、自分たちが帰る頃も2/3レーンは大会がま〜〜〜だ

行われてました。










ココに来ると必ず貼ってあるポスター


イメージ 3

モニターでずっと流れてるんですが、スゴい衣装?で投げてます。










いつもの蕎麦屋


イメージ 4

天ぷ〜らがとっても美味しかった〜〜〜〜(^^)

もちろんお蕎麦も自分好み

ざるを追加しちゃいました〜〜♪

こっちに来るとココのお蕎麦が楽しみだったりします。





んん・・・

今日のお昼はお蕎麦でも食べよーかな〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ボウリングですかぁ…記事の頻度が多いって事は、結構好きなんですね〜(^^)
ところで、私がやっていた頃は『MAX300点』だったんですが…
最近は『MAX200点』に変わった?んでしょうか???
点数を見てなんとなくそう思ってしまったんですが…失礼しちゃったかな?(^^;)

2010/7/23(金) 午前 7:25 kya*h*n3*3 返信する

きゃ〜〜〜〜ちゃんさんの頃だと、中山律子さんが全盛期でしたよね

そうそう、MAX300から200に変わったんですよ〜(笑)

って、んな訳ないっす
自分がヘタなだけですよ、どーせΣ( ̄□ ̄)!

2010/7/23(金) 午前 8:39 ken 返信する

蕎麦はたらふく食ってますが、ボウリングはもう10年以上やってないですね〜^^;

2010/7/23(金) 午前 10:19 ナカノリ 返信する

顔アイコン

おはようゴザイマス!

凄い衣装に興味が・・・・

↑もちろん上の方々も・・・・

キレイなお姉さんは好きですョネ?!wwwww

2010/7/23(金) 午前 10:22 Popsy 返信する

顔アイコン

スタートは絶好調な感じでしたが、おしかったですね〜(^o^)

2010/7/23(金) 午後 0:29 [ mako ] 返信する

この時期は天ざるに限りますね^^
美味そうです!

しかしなんなんですか、この綺麗なお姉ちゃん’S達は?

2010/7/23(金) 午後 7:51 いなせ 返信する

うぉ〜かなり難しいレーンだったと察します
なんであれ楽しけりゃオッケー
お蕎麦が美味しそうで美味しそうで

2010/7/23(金) 午後 7:58 メイリン 返信する

ナカノリさん、煙関係で今度やります?(笑)

それもツーも絡めてっすよ

2010/7/24(土) 午前 8:49 ken 返信する

ポプシーさん、ホントにスゴいっすよ

109にいるようなお姉ちゃんっすよ〜

2010/7/24(土) 午前 9:17 ken 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事