たえいずむ

オイラの直人への思いは絵空事・・・つかの間の妄想でしかない?(T_T)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

あのね〜。。。

なんでもいいけど、結局お声を見る前に全て全貌把握しちゃったじゃん!(爆)

ヘルメット被って高い足場の上で事の次第を把握したのって、きっと全国広しと言えどもオイラだけだと思うよ〜(;^_^A アセアセ…


って事で、ただ今帰ってきて仕事もせんと速攻お声拝見。。。

そっすか〜・・・なるほど〜・・・へぇ〜〜〜。。。

って、どうして性別書いてないんだよ!

それじゃ〜、子持ちのおっさんの匂いなんてぜんぜんしないじゃん!(何気に匂いフェチな自分。。。笑)

性別書いたからって、直人のお子を誘拐して自分の子として育てるなんて暴挙には打ってでないよ・・・そこだけは信用してよ〜〜〜っ!o(;△;)o ウルウル・・・←今更何を信用しろと言うんだ?byパパ(= ̄m ̄=)


それにしても、あのお声・・・ついつい去年と比べちゃいました。


だって〜〜〜、去年のあの相撲の口上にそっくりだったんだも〜〜〜ん(;^_^A アセアセ…

まさか直人、アニバーサリー用書き方見本なんちゅ〜もんなんてあるんか?(爆)

まさか来年の今日も、あの相撲の口上が見られるのか?(爆爆)

来年はどんな責任感を感じるのだろう。。。

って、オイラなんか今日意地悪じゃね〜?

そりゃ〜そうでしょう。。。

「直人がお子を抱っこしてるとこが見たい♪」って書いたすぐ後に、現場に行ってる隙を狙っての公表は、オイラを避けてるとしか思えないもん。。。

って、オイラの願いを叶えたって、素直に思わんかい!!


そうそう、お子と言えばやはり安曇くん・・・。
って事で、一時帰宅して貰っちゃいました〜♪


追記:

おっと!肝心な、直人へのオメコメ言うの忘れてた(;^_^A アセアセ…

これじゃ〜ほんと意地悪になっちゃうよ〜(爆爆)

って事で、改めまして直人くんおめでとう♪(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

やっと男になったね♪(って、男じゃなかったような言い方じゃん!)

今までとはまた一味違う直人くんが見られるんだろうな〜なんて、かなり期待しておりますので、是非是

非既婚者藤木直人の更なる艶っぽいところを一つ宜しくお願いいたしまする〜〜〜♪m(_ _ m)


って、これがお子誕生に対するオメコメかね〜。。。(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

あ!私も思った。口上が去年と同じだろって(笑)見本とかあったらヤダよね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ たしかに性別だけでも知りたかった。。。どっちにしてもカワイイお子なんだろうけどさ♪立会い出産だったんだろうか?とか、オムツとか変えるのか?とか。。。色々気になります(〃∀〃;) 削除

2006/12/28(木) 午後 7:41 [ カオル ] 返信する

イヤ・・・。でもありゃ〜絶対あるよ。(爆爆)何気に文体も一緒って感じだし、役者業を俳優業にしたり何気に単語は変わっても、言ってる事は一緒だも〜〜ん!(爆)なんてね。あんなの見る前に解っちゃったから、今更どうでもいいんだけどね〜。性別も大事だけど誕生日が知りたい。直人がパパになった記念日が知りたいよ。教えてくれないいのかよーーケチーーーー!!(ケチ呼ばわりされる筋合いじゃない!!byケチパパ)

2006/12/28(木) 午後 8:10 ken*ha*51_2**5 返信する

顔アイコン

「ケチパパ」って。。。(苦笑)あんなの見る前に解っちゃったから>すみませんね〜(汗)私もその一人なんだよね^^;すんません。。。つい、テンションが↑もんで--;今、wow見てるんだけど、発表があってから見るとまた、違った見方(客観的?)が出来まする。。。ヽ( ̄▼ ̄*)ノ 削除

2006/12/28(木) 午後 9:14 [ カオル ] 返信する

私も武道館見てます。やはりこんなかわいい子持ちのオッサンなんていてもいいのかよ〜〜〜って感じっすか?(笑)大丈夫よ〜、もっと先にメールくれた人いるから〜(爆)って言うか、仕事で外出てることが多いから、ほんとは感謝しているんだ〜〜♪うまく言えないけれど〜♪ってとこなんです〜♪(爆)

2006/12/29(金) 午前 1:02 ken*ha*51_2**5 返信する

うわぁ〜安曇パパみたら「愛し君へ」見たくてしょうがない!つーことで今から見るじょ。今日は朝から「予知的想像○娠?」じゃないけど、どーやらソファで溶けて白目むいてたみたいで、起きたら起きたで急にPC前でオロオロしてたから小6娘に「お母さん大変そうね・・・」ってすれ違いざまに言われた。なんか虚しい・・・じゃ安曇パパやめてWOWOWにすっかな、あはは〜。

2006/12/29(金) 午前 1:22 [ *アン* ] 返信する

顔アイコン

そう♪こんなにかわいい34歳&子持ちでいいのか〜?ってね( ̄∀ ̄*)イヒッほんとは感謝しているんだ〜〜♪>そう言ってもらえるとありがたいっす。 削除

2006/12/29(金) 午前 8:35 [ カオル ] 返信する

お子に同情されるくらい悲しいもの無いよね(爆爆)オイラも特に直人事で「大丈夫か?」なんて言われると、それまで大丈夫だったもんが急に大丈夫じゃ〜なくなるんよ。去年の結婚報道の時がそうだったわ〜(大爆)>姫、子持ちのオッサン・・・色っぽくなるかな〜。。。(= ̄m ̄=)

2006/12/29(金) 午後 7:13 ken*ha*51_2**5 返信する

顔アイコン

もちろん色っぽい直人希望だけど(笑)きっと色っぽいより、やさしさに溢れた直人になってるんだろうね〜(o^-^o) そーいや今日、うちの息子が会社の後輩に「お母さんね、彼氏いるんだよ!藤木直人って言うんだよ」と教えてました(爆)後輩は大笑い!息子よ。。。分かってるじゃん!(爆爆) 削除

2006/12/29(金) 午後 8:25 [ カオル ] 返信する

姫、そりゃ〜やさしさ溢れる直人は当然予想されるけど、オイラは艶っぽい、色っぽい直人が見たいのだよ〜〜(ToT)男になったんだから、出し惜しみしないでさ〜(って、なんも出し惜しみしてるわけではないby男になった御人)息子ちゃん偉いね〜♪も少ししたら、「そんな事したら藤木くんに嫌われるぞ」って、親を脅迫するようになるよ。(ToT)あ〜あ、うちの1号も昔は偉かった!!(爆)

2006/12/30(土) 午後 3:53 ken*ha*51_2**5 返信する

顔アイコン

直人様のドラマ出演を心待ちにしてるんだけどな〜 何か情報知りませんか?イズムしかでてないからさみしいんだよね(ToT) 削除

2007/3/29(木) 午後 7:59 [ opetu ] 返信する

opetuさん、初めましてでしょうか?(笑)ドラマは楽しみですよね〜。「情報が欲しいだけなのね」で、ここに書ける情報は一通り書いてますが、多分知ってる事ばかりかな?(笑)昨日のギターなんては見られなかったのかしら?あ〜でもアレは声だけだもんね〜。

2007/3/30(金) 午後 1:35 ken*ha*51_2**5 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事