たえいずむ

オイラの直人への思いは絵空事・・・つかの間の妄想でしかない?(T_T)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

初/体/験語ろうとしていたのに、なんだかんだでもう昼休みないじゃん
 
今日の夜、3号の野球の練習試合があるので、夕方早目に走りに行かなきゃ〜いかんので、今日はこの更新で終わり。
こちら地方、今の季節では貴重な室内練習場、サンドームでの試合で、ランニングもここ。
夕方からずっとおりまっせ〜♪
 
初/体/験を語る前に、既に頭の中は湖賀先生脳になってしまうような感じもしますが、やはりそこはこの季節、房ちゃんを語らんといかんて。。。
 
あっ、そうそう、房ちゃん見てて思ったんだけど、房ちゃんって小学校時代、札幌の大倉山北小にいたのって半年間?
「小学校の半年間を知ってるからって、俺の全てを知ってると思われてもね〜・・・ウザイってかキモイ!」なんて言ってなかった?
 
房ちゃんはもともと東京の人?
 
親の転勤で来たって事?
 
半年スパンで異動のある職業って何?
 
オイラ、異動のある職業でないからいまいち想像しにくく、想像できたのは旅芸人
 
だから房ちゃんには真智のもとから3度もいなくなる放浪癖があるのか〜なんてかなり無理やりな納得の仕方してたり。
 
しかし、房ちゃんの父ちゃんがもし旅芸人だったら、勿論房ちゃんも子役から芸人の可能性もあり、ヤツが子役ならそこの一座の看板スターは間違いなく房ちゃんに違いない。
 
なるほど、だから房ちゃんの目撃情報がホストだったり、自衛隊だったり、付き人だったりするわけか〜。
 
その役を皆やったことがあっての錯覚のか?
 
っつ〜か、房ちゃんはカメラマンなのに旅芸人にしなきゃいけない理由って何?

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事