たえいずむ

オイラの直人への思いは絵空事・・・つかの間の妄想でしかない?(T_T)

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全46ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

初/体/験語ろうとしていたのに、なんだかんだでもう昼休みないじゃん
 
今日の夜、3号の野球の練習試合があるので、夕方早目に走りに行かなきゃ〜いかんので、今日はこの更新で終わり。
こちら地方、今の季節では貴重な室内練習場、サンドームでの試合で、ランニングもここ。
夕方からずっとおりまっせ〜♪
 
初/体/験を語る前に、既に頭の中は湖賀先生脳になってしまうような感じもしますが、やはりそこはこの季節、房ちゃんを語らんといかんて。。。
 
あっ、そうそう、房ちゃん見てて思ったんだけど、房ちゃんって小学校時代、札幌の大倉山北小にいたのって半年間?
「小学校の半年間を知ってるからって、俺の全てを知ってると思われてもね〜・・・ウザイってかキモイ!」なんて言ってなかった?
 
房ちゃんはもともと東京の人?
 
親の転勤で来たって事?
 
半年スパンで異動のある職業って何?
 
オイラ、異動のある職業でないからいまいち想像しにくく、想像できたのは旅芸人
 
だから房ちゃんには真智のもとから3度もいなくなる放浪癖があるのか〜なんてかなり無理やりな納得の仕方してたり。
 
しかし、房ちゃんの父ちゃんがもし旅芸人だったら、勿論房ちゃんも子役から芸人の可能性もあり、ヤツが子役ならそこの一座の看板スターは間違いなく房ちゃんに違いない。
 
なるほど、だから房ちゃんの目撃情報がホストだったり、自衛隊だったり、付き人だったりするわけか〜。
 
その役を皆やったことがあっての錯覚のか?
 
っつ〜か、房ちゃんはカメラマンなのに旅芸人にしなきゃいけない理由って何?
仕事中だけど更新しまっせ〜(爆)
 
これから部活に行ってる2号と3号迎えに行かなきゃ〜いけなくて。。。
 
何せうちの子供たち、小学校には路線バスで通学しているんだけど、もう部活終わる時間にはバスが無いのでお迎え必須なのです。
 
どんな田舎なんだよ!ってかんじです。(近所にスキー場があります。笑)
 
そして、オイラ2ヶ月前からランニング&ウォーキングも始めているのです。
 
ランニングが7.2km、ウォーキングが1.8kmの計9km
 
オイラにしちゃ〜随分がんばってると思うのですよ。
 
もうヒザにくる歳だっちゅ〜のに。。。
 
なぜ始めたかと言えば、いつか直人さんに逢えることを信じてのダイエットと申しましょうか。。。(*・・*)ポッ
 
出張に抱き合わせて舞台に行けるかと淡い期待をしていたもものの、願い叶わず舞台は絶望的状況。
 
あれって映像にもならんてホント?
 
そうなったら、初期の頃の直人の映像が見られず飢えてた頃のオイラになりそうな予感。
 
今更それはやだ!
 
っつ〜か、思えばオイラRe:も結局見てないんだっけ。。。(笑)
 
って事で、いつあるかも解らん直人との再会に向けてがんばってるところです。
 
そうそう、イベがあるといつもがんばるんだけど、今回はイベも参加が叶わずだったから(大体年末なんて来るなと言われたようなもんだって!)太り放題だったりするもんで。
 
前回のライブ、大きくなったって言われたし。。。(爆)
 
さて、帰る
こんなに書かなかったことなんて無かったので、なんか・・・何書けばよいのだろう・・・(笑)
 
 
久しぶりにネット徘徊して、凄く直くんが恋しくて、また始めよっかな〜ブログ・・・なんつって(笑)
 
この1年、と〜〜〜っても忙しくて、ものすごいことになってるんですが、知り合いのブログにコメ残してたらなんだか自分も始めたくなってね。
 
あ〜〜〜直人の話しがした〜〜〜い!!!
 
そうそう、オイラ直人のファンをやめたかな?と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
パソコンも仕事以外ろくに開かないので、直人の情報ぜ〜〜〜んぜん入ってこないんだけど、やはりヤツはオイラを離してはくれずってとこです。
 
ここまでくると、多少食料危機ならぬ、直人危機が起こっても、オイラやってく自信あるかも。
 
ここまでくると、どんなに直人にほっとかれても離れない自信あるかも。
 
 
さてさて、これからまたがんばってブログ再開しようと思ってるので、宜しくです。
何せ、直人の話してないとストレス溜まって苦しいので。
 
 
さて久々なので近況なんぞを。。。
 
うちの2号が小学校卒業で、オイラ自信1号の学校のPTA会長をしているので、そちらの卒業式にも出席しなきゃならんし、しかも来年も2期目突入する予定になっとります。
 
か〜〜ちゃん働きまっせ〜♪
 
で、その1号がなんと生徒会長やっとります(笑)
 
なんと自薦です(爆)
 
親子で会長職ってのは、あまり聞かない話ですが、なんとうちのダーさんも3号の学校のPTA会長の打診を受けております。
 
ヤツのことだから断らないんだろうな〜(人の事言えないけど)
 
そ〜〜なったらマジで無い話じゃないっすか〜(笑)
 
しかも、うちの2号、中学にはいったら生徒会長目指すのだそうで、どうやらこれは家系のようです。
 
まさか3号も?(苦笑)
 

まだまだ雪が沢山

あたりまえですよね。
1カ月前は史上最大積雪がどうたらって、我が家の町内のご近所さんたちがワイドショーにご出演してたんですもん
 
さてさて、何度もネタ書いては更新せず、もう前のボートのお話しなんていいわ!ってなってるので、ボツで。。。
 
直人くんがんばってるんだね〜♪
 
ちょっとパソコン覗かないと、情報が全く変わっちゃってる。
 
でも、そもそもオイラはフジの情報なんて全然関係ないので、オイラの頭の中は沢木さんで止まったままです。
 
どれだけ番宣してくれても、なんだかローカルのもあったけど、ぜ〜〜〜んぜん該当いたしません
 
フジのドラマが始まると、ここは愚痴しかなくなるのね(笑)
 
 
ところで、最近本格的に息子の野球にどっぷり嵌まっちゃって、今は一生懸命スコアブックの書き方を練習しているところです。
 
PTA会長の職を引き継ぐことになったので、もはや仕事以外にもいろいろ忙しいんだけど、そんな中でとうとう嵌まっちゃいましたよ。
 
これも、直人の声の半分以上が野球の話しで、なんとなく理解しようとしてるうちに、息子の野球のスコアラーを目指しちゃったりしてます。
 
シートの見た目はなんとなく数独みたいだし、数字と記号で表すから結構これが面白い。
 
ただ試合見てるより面白いかも。。。
 
まだ練習中だけど、4月から始まる練習試合や公式戦に向けてがんばりまっせ〜♪
 
もしかしたらそれに飽き足らず、そのうちオーナーズリーグやり始めたらど〜〜しよう
 
そうやって報道するから、ここがどんだけ大雪に埋もれてるんだって思われるじゃん!(爆)
 
と、実は青森市民は皆思ってるんじゃね?
 
さっき、ラジオでもそんなこと言ってたし。
 
青森市っつっても、酸ヶ湯は八甲田山の山の中だから、青森市街とは雪の量が全然違って、青森自体はそれほど多くはないのです。(と言っても130センチは越えてるけど)
 
で、オイラんとこは青森市街と酸ヶ湯の間をとったくらいの積雪量かな?
 
酸ヶ湯って言えば隣の町会だし。。。(って言えばまた誤解されるだろうけど(爆)
 
 
さて、今週水曜日からインフルエンザに罹りました。
と言っても、1人自宅で仕事しております。
インフルでも仕事休めないオイラって。。。(泣)
 
 
 
 
 
 

全46ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事