全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

ホワイトデーにプレゼントしようと思ってたスニーカーが売り切れてた・・・。




ヤバイ





とりあえずバルーンフラワーは送ることにした(注文した!)けど、花だけってのもなぁ・・・。

ってか会社の人のも考えてない。





ヤバイ






今日ちょっと探したけど、ルームパレットって言うの、ちょっといいなと思った。





金額的にw











部屋の天井や壁に映る青い光のゆらぎで、湖や海の中にいるようなとてもリラックスした気分にさせてくれるらしい。



実際の波のように複雑で自然な「揺らぎ」で、天井が水面のように青く揺らいで、水の底から見上げているような気分・・・画像見るとなんか良さそうなんだよね。





値段も手ごろだしw


喜ばれそうなんだよなぁこれ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事