中級マンスリー

昨夜は、中級マンスリーでした。
参加の皆さん、ありがとうございました。

イメージ 1

優勝は、牧場主(?)のKさんでした。

この頃、伸び率著しい、可愛いNちゃんを軽くいなしてしまいました!!

来月は、北陸オープンの都合上
中級マンスリーの日程は、変わりますが、沢山の参加をお待ちいたしています。

この記事に

開く コメント(0)

昨夜、一昨夜と素敵なお月様でしたね。
私は、露天風呂からお月見しました。
最高!!
今朝の名残のお月様です。

イメージ 1


そして、今夜風呂友達からお月見兎をいただきました。

イメージ 2

可愛い!

すっかり秋です。
見田も北陸オープン準備で、忙しくなり始めました。

この記事に

開く コメント(0)

朝晩涼しいよ

イメージ 1


早朝散歩は、ちょっと肌寒いくらい

でも、ななはいつもの散歩道ではないので、ご機嫌です。

この記事に

開く コメント(0)

奇跡です!

7月の予定表に休みとなっていた

今日21日。

見田の希望で、とりあえず夕方開店しました。

と、言ってもやはり、、、

誰も来ないよー!

と、2時間後、奇跡のTるちゃんが
偶然通りかかって、来店!!

ありがとうございます!

この記事に

開く コメント(0)

なな誕

とうとう、ななは、10才の誕生日を

元気に迎えることができました

メタボなので、ささみキャベツご飯で、お祝いです。

イメージ 1

ガツガツ!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事