剣道 豊心館 ホームページ管理者の日記

剣道にまつわる出来事、トレーニング、お知らせを書き込みます

第38回練馬区剣道大会

平成25年5月19日(日)に練馬区総合体育館で大会が開催されました。
 
今回の大会は、豊心館からも小学生から大人まで参加致しました。
 
結果は、人それぞれ違います。
勝敗はその時だけのものです。結果から得られたことを糧に日々の稽古に取り組んでもらえればと思います。
 
悔しい思いがさらなる成長を目指す原動力になります。
みんなで頑張っていきましょう。
 
今回の大会におけるトピックスとしては、高校生女子の部で小澤円香選手が準優勝になりました。
高校で一生懸命稽古に取り組んでいる成果の賜物だと思います。
おめでとうございます。
 
また、豊心館が出来て7年ほど経ちましたが、今回初めて一般男子団体に参加することができました。
結果は一回戦敗退でしたが、今回の経験を活かして次回の大会でリベンジできればと思います。
そして、数年後には少年団体に出場できるよう、多くの会員のみんなで盛り上げていきましょう。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

2013年5月稽古予定

2013/5/6(月) 午後 0:05

5月の稽古予定をアップしました。 よろしくお願い致します。 (↓5月稽古スケジュール) http://www.geocities.jp/kendo_houshinkan/schedule.html ...すべて表示すべて表示

2012年納会

2013/1/8(火) 午前 1:00

遅ればせながら、2012年12月16日に開催した年末納会の画像をアップしました。 ご確認いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。 2012年納会アルバムは以下のURLをアクセス ...すべて表示すべて表示

2013年1月稽古予定

2013/1/8(火) 午前 0:10

新年あけましておめでとうございます。 遅ればせながら、1月稽古予定をアップしました。 1月、2月は寒い季節です。 今年は例年に比べ、いくらか寒い日々が続きますが、 寒さに負けず、稽古に参加いただければと思い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事