全体表示

[ リスト ]

オッス




(´◔౪◔;)この前いつ更新したかなんも覚えてないでござる








とりあえず今テスト週間だったりします。





だからゲーセンへ( ◠´つ◠` )







ちょっと前のと今日のリザルトな







イメージ 1




しろくまさんEXC



これでやっと垢EXC譜面が5曲目



EXCなんて狙うもんじゃないね(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)







イメージ 2




個人的に発狂収穫かな




ついにデドロAAA+乗った!





(っ'ヮ'c)オルァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwワレェェェェェェェェェェェェwwwwwwwwwwwwwwwwwwパラリラパラリラパラリラブブォーッブブォーッパラリラパラリラブブォーッブブォーッパラリラブブォーッパラリ




ランキング見たら3ミスでなんもボーナスないけど全国110位くらいでした。




ランカーいけるね(クソ顔








指は最近研究する時間がないのでエンジョイ勢に逆戻り



全曲横からやったら楽しい




横の小悪魔:962k
横VOLO:924k
横スティスターター:876k



だったかな?




小悪魔横からやったら糞押せるよ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)







ボルテはやっと絶空になりました




今のところ新規15レレは全部初見クリア



Gottにいたっては初見AA出て嬉しかっただ





東方曲ですが、けーねは落ちた




3回目でクリア




うん




うん・・・






あとは鳥FC余裕でした














明日は土日なので




シコって寝る_(:3 」∠)_
















   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *












イメージ 3




大分前にtwitterで晒したけど教室日誌に落書きしたもの



なかなか満足してたり



KEEP OUTが糞適当の話はやめて






それじゃまたいつか

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ウンコドボうま

2012/12/14(金) 午後 10:12 M5T2 返信する

顔アイコン

スコアの気持ち悪さはいつもどおりか、おつかれあんどおめっと(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
そして学級日誌の画像日誌要素がどこにもねぇww絵しかないじゃんwww

2012/12/14(金) 午後 10:40 想夢 返信する

顔アイコン

絵うますぎだろ

2012/12/15(土) 午前 0:22 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事