地球の殴り方

〜気は優しくて痛風持ち〜

韓国、うまいもの!

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2


ウ〜〜ン!また行きたいな(^^)

この記事に

開く コメント(0)

シルクロードの思い出

イメージ 4
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16

この記事に

開く コメント(0)

日本到着〜

長かったような、短かったような三ヶ月が終わり日本へ到着してしまひました・・・

三月中旬に大阪からフェリーで韓国、フィリピン、一回帰国してからチュニジア、トルコ、トルコからヒッチハイクでグルジア〜アルメニア〜イラン
イランからアフガニスタン、パキスタンを経て中国へ・・・数えたらちょうど十カ国

色々あったけど、今は全ていい思い出!心の財産がまた増えました✨

旅で出会った全ての体験、友達、人達に「ありがとう」

そして何より、こんな俺を待っててくれた彼女に・・・本当にありがとう

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

グルジアカラテ

グルジアの首都、トビリシにて・・・

作務衣着て歩いてたら「お前はカラテやってるのか⁈俺もだ!」なんて言う男と出会って、まさかの街中でスパーリング(爆)
いやーグルジア人、骨硬いな〜 ローをカットした脛が痛い(笑)


で、明日はアルメニアに行きます!



そんな41歳の春を過ごしてます(^.^)

この記事に

開く コメント(0)

osu

自分は一個の人間でありたい。誰にも利用されない、誰にも頭をさげない、一個の人間でありたい。他人を利用したり、他人をいびつにしたりしない、そのかわり自分もいびつにされない、一個の人間でありたい。自分の最も深い泉から、最も新鮮な生命の泉をくみとる、一個の人間でありたい。誰もが見て、これでこそ人間だと思う、一個の人間でありたい。一個の人間は、一個の人間でいいのではないか。一個の人間。独立人同志が愛しあい、尊敬しあい、力をあわせる。それは実に美しいことだ。だが他人を利用して得をしようとするものは、いかに醜いか。その醜さを本当に知るものが一個の人間。(武者小路実篤)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事