最新記事

すべて表示

SAIDAバンド&Hillrockのライブの日取りなど決まりました。 ほぼ手描きチラシを作りました。 内容はないようです、、、、。 まだ何も決まっていませんが、 あたたか ...すべて表示すべて表示

久しぶりすぎて書き方すら忘れて、、、 そうなんですよ、グーグルマップって見ることあると思いますが、 今度、その店内版ができまして、 「コインランドリーしろくま」も導入することになりました ...すべて表示すべて表示

業務連絡のような、、。

2017/6/23(金) 午前 11:35

次のいきいき4・6での流れイメージ 簡単な挨拶の後、 それとなく波の音を流し、、、 「浜辺にいるイメージでゆったりした気分に浸ってください。 この波の音に合わせて一曲目〈 月の沙漠 〉を聴いてくさい」 ゆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事