ここから本文です
トラ日記
2014年2月生まれのヨーキー・トラの日常
2017年05月28日
昨日は愚痴っぽい記事を載せてしまいましたので、
お口直しになればと思い、今日の散歩で見つけたものをご紹介します。
今日は日曜なので、朝のお散歩を、ちょっと足を延ばして
新中川の河川敷まで行って来ました。
イメージ 1
広い河原には、シロツメグサの花がたくさん咲いていました。
シロツメグサの花が咲いたら、さあ、行こう、トラ〜。
イメージ 2
ポピーの花も咲いてました。
愛ラブヨークシャテリアさんのブログを見させて頂くようになって
最近は、綺麗な花を見ると、苦労してお世話してる人がいるんだなと
思うようになりました。感謝、感謝。
イメージ 3
トラもいっぱい走りまわって疲れたので、そろそろ帰りましょう。
イメージ 5
その帰り道で、こんなものを見つけました。
イメージ 4
はじめは本物のネコが閉じ込められてるのかと思ったら、置物でした。
なんでも、この地域の住人みんなに可愛いがわれていたネコちゃんが亡くなった後、飼い主さんが作られたようです。
こんなにも愛されてたネコちゃんは幸せだったんだろうなと思い、
胸がホッコリしました。

ランキングに参加してます
↓↓↓
イメージ 5
にほんブログ村

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事