全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、今日はお疲れさまでした!
ISO-Gも先程仙台着です。
とりあえず、何枚か写真をアップしておきますね。

うわーーーー!東京行ってるうちに、訪問者が50000人超えてるぞ!!!
皆、いつもありがとうね(T.T)

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ISO-Gさん、早速素敵な写真をありがとうございました。最前列で撮っていらっしゃったので、楽しみにしていましたよ。あの、素晴らしいkengoさんの歌声が今も、心に残っています。ずっと、立ったままでのびやかに、思い切り楽しそうに歌いきったkengoさん、最高でした。キラキラしていましたね。23日、24日には仙台にも行きますよ。25日の佐野にもね。今年も頑張った私への最高のご褒美になります。

2008/12/21(日) 午前 0:57 [ ksファンクラブ ] 返信する

顔アイコン

写真アップありがとうございます〜!!
ISOーGさんもお疲れさまでした〜!
すごく素敵なライブでしたね!(涙)
葛飾総合高校の吹奏楽部のみなさんもスッゴク良かったです…♪
ありがとう!!
『希望のうた』は何回かkengoバージョン聴きましたが、生徒のみなさんとの歌には大感動でした!
本当にまた聞きたいです!!
笑顔のkengoさんが見れて最高でしたよ〜♪

次は仙台ですね!
気をつけて♪♪♪

trinityでまたお会いしたいと思います!
(^o^)v

続きの写真と仙台編もよろしくお願いしま〜す♪♪♪ 削除

2008/12/21(日) 午前 1:11 [ Y0822 ] 返信する

顔アイコン

亀有のヒロです。
昨日は素晴らしいコンサートでした。
ありがとうございました。 削除

2008/12/21(日) 午前 8:00 [ ヒロ ] 返信する

顔アイコン

ISO-Gさん、写真ありがとうございました★
昨日の記憶が鮮明に思い出されます。
kengoさんの声、よくのびてて、とてもよかったです。
「希望のうた」の大合唱には思わず泣いてしまいました。
すごくよかったです。是非CDを!!
まだまだ続くライブ、頑張ってください!

2008/12/21(日) 午前 8:30 [ nao ] 返信する

顔アイコン

kengoさん お疲れさまでした。

興奮・感動 覚めやらぬまま1日が過ぎました。昨日は本当に幸せでした。
葛飾総合高校の吹奏楽部の生徒のみなさんとの校歌や、バンド形式での演奏、すべてにおいて新鮮な感じでとてもステキでした。
ステキな時間を、ありがとうございました。

明後日には仙台バージョンのクリスマスワンマンライブ。
仙台は寒いので、暖かくして万全な格好で来てくださいね!
仙台でお待ちしております。 削除

2008/12/21(日) 午前 10:23 [ み〜 ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れさまでした!
記念すべき日に立ち会えて、本当感謝します。

X'mas colorに染まったステージは最高でした。kengoさんをより引き立てていて、一人のアーティストとして改めて感じることが出来ました。

本当ありがとう。そしてお疲れさまでした。これからの活躍を期待しています!今年の残りのライブ、来年の活動、頑張ってください^^

明後日はアトリエでのライブがありますね。今回のライブに行けなかったファンも、仙台でみんな待っていますよ(*^_^*)
楽しい、幸せなヒトトキにしましょう・・・

2008/12/21(日) 午後 5:48 myk*00* 返信する

顔アイコン

kengoさん、素敵な時間をありがとうございました!仙台にも佐野にも行きます!来年もこの調子で頑張って!楽しみにしてます。 削除

2008/12/21(日) 午後 6:40 [ みなみ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!!!!

リリオ★ライブ おつかれさまでした!!!

私は、葛飾総合 吹奏楽部の クラリネット・指揮者
葛飾FM でもお世話になった
目立つめがね・花島です!!


ライブでは本当に充実した
最高の時間をKengoさんと
過ごすことができて
本当に幸せです・・・

ステージでのKengoさんは
キラキラしていて
すごくすごくすごく
かっこよかったです!!!

それに私たちは「プロの世界」
というものを間近で見て
とても勉強になりました!!

最後にKengoさんを
初めとしたスタッフの方々、
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!!!

またkengoさんに会えるのを
楽しみにしています!!

2008/12/21(日) 午後 8:53 [ $AYA ] 返信する

顔アイコン

目立つめがね・花島さん(笑)!
kengoさんに負けないくらいに吹奏楽部のみなさんもキラキラ輝いていましたよ〜!
ラジオも聞いて楽しみにしてました!
みなさんがよ〜く見える席で楽しませていただきました!!
みんな本当にいい顔してましたね!
(^o^)v
『希望のうた』は感動しました(涙)
ありがとう!!
素敵な校歌☆うらやましいです!
またいつか必ず聞きたいな〜!
葛飾区民としてもみなさんのこと応援してますよ!

部活もまた頑張ってくださいね!!
(*^ー^)ノ♪ 削除

2008/12/22(月) 午前 1:35 [ ナカちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事