最新記事

すべて表示

インチキ補強ですわ。背面編

そろそろ、繁忙期も終わりですかね・・・・はまちゃんです。 仕事の方が徐々に早く帰れるようになって来ました。ずっとホッタラカシだった86の背面に着手しま す。 最初は、リアショックの頭の取り付け分が貧祖なので、こんな部品を作ってみた・・ コレだけ見ると分りませんが・・・ こんな感じです。溶接する前にスポットシーラー塗 ...すべて表示すべて表示

ぐるぐる!

2015/4/9(木) 午後 10:59

繁忙期真っ只中の・・・・・はまちゃんです。 そんな中、姫路城が改修作業を終え、グランドオープンの式典でブルーインパルスがやって来るので、タ マタマ休みだったので、嫁と見に行ってきました。 会社に車止めて、歩いて城の前の公園で見てましたが、人人人でしたね。 姫路城をバックに5種目ほどやってくれました。 前日の ...すべて表示すべて表示

やべっwwww

2015/3/3(火) 午後 3:00

走行会に行く前から作業をやってたのがたたったんでしょうか?昨日から腰痛で、何とか仕事はしてきましたが、 今日は朝一からダメで、お休みしました・・・・はまちゃんです。 さて、先週土曜日の走行ですが、Nさんの86と一緒にセントラルに行ってきました。 Nさんの86も以前に触っていた所が、思っていた以上にグチャグ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事