まちの情報館の活動

すべて表示

blogを引っ越すすますたので

blogを引っ越ししましたので
よろしくお願いします。
 
こちらのURLからお入りください。
 
 タイトルも一緒です^^;
またちょっと考えます。
 

その他の最新記事

すべて表示

出会っていいとも シーズン2

2011/6/3(金) 午後 8:26

出会っていいともの参加者の皆様、まことにありがとうございまし た。 参加者は503名と予定より少しだけ多くなりました。 席になかなか座れないなどのご意見をいただきました。 ご迷惑をお かけした方大変申し訳ご ...すべて表示すべて表示

出会っていいとも シーズン2

2011/4/25(月) 午前 11:32

全米が泣いた!! あの企画がパワーアップして 帰ってくる… 6月2日(木) チケット販売中!!! 男性:7000円⇒前売り 6500円 女性:4000円⇒前売り 35 ...すべて表示すべて表示

佐久市 岩村田商店街

2011/2/22(火) 午前 10:31

長野市にある 岩村田本町商店街 この街はとにかくすごいです。 岩村田本町商店街という商店街を 一つの会社の様に経営してるというスタイルで 理事長は「 名誉職 」でなく 「 責任職 」と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事