MAGURA 新製品

以前MAGURAのドロッパーポストの話題がありましたが、つい最近MC internationalさんの方から本格的に発売決定のアナウンスがありました!

無線のドロッパーポストだとかなり便利な事が沢山ありますね。

まずワイヤーがいらないからスッキリしてるし、違う自転車に簡単に付け替えができるのがいいですね!


以前のストームSLローターより根本がかなり変更されています。

イメージ 1

現在3種類ローターが発売されていて好みに合わせて選べるのがかなり良いですね!

この記事に

開く コメント(0)

無事終了!

今日は新稲の森で開催されたMMC29に参加してきました。

今回も沢山の人が集まり賑やかなイベントでした。

イメージ 1

結果は予選が3位で決勝は2位と、またもや勝てない悔しい結果でした!

でも悔しい中にも6月に左大腿骨を骨折し、約半年まともに乗れてなかったのにここまで走れた事に喜びを感じました。

今後また大きい怪我をしない事を祈って、日々自転車ライフを楽しんで行きたいと思います✌

この記事に

開く コメント(0)

イベント

この前の日曜はFK170ジャムセッションを無事に終了する事ができました。

久しぶりに皆でまったりと乗れて楽しかったです!

次のイベントは関西で有名なMMC29です。

このイベントも楽しい事間違いないと思うので是非参加して楽しみましょう!

この記事に

開く コメント(0)

MAGURA

先日MAGURAを扱っているMC international様から新しいフロントフォークが届きました。

イメージ 1

このフロントフォークはかなり動きは良いし、軽いし剛性があってかなり良いフロントフォークです!

今までにこのフロントフォークのお陰で何度も表彰台に上れました!

それとちょっと前は新型のMT6も届きました。

イメージ 2

イメージ 3

今回からカラーがポリッシュに変わりかなり高級感が増えました!

最近MAGURAが積極的に新しいバリエーションを出してきているので是非チェックしてみて下さい!

この記事に

開く コメント(0)

募金!

FK170ジャムセッション21の参加費の一部を赤十字を通して熊本県に募金させて頂きました。

イメージ 1

今回参加人数が多かったのでいつもより多く募金する事ができました!

ありがとうございました。

また秋に開催したいと思っているので、タイミングが合えば是非また参加宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事