MAGURA

先日MAGURAを扱っているMC international様から新しいフロントフォークが届きました。

イメージ 1

このフロントフォークはかなり動きは良いし、軽いし剛性があってかなり良いフロントフォークです!

今までにこのフロントフォークのお陰で何度も表彰台に上れました!

それとちょっと前は新型のMT6も届きました。

イメージ 2

イメージ 3

今回からカラーがポリッシュに変わりかなり高級感が増えました!

最近MAGURAが積極的に新しいバリエーションを出してきているので是非チェックしてみて下さい!

この記事に

開く コメント(0)

募金!

FK170ジャムセッション21の参加費の一部を赤十字を通して熊本県に募金させて頂きました。

イメージ 1

今回参加人数が多かったのでいつもより多く募金する事ができました!

ありがとうございました。

また秋に開催したいと思っているので、タイミングが合えば是非また参加宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

無事終了!

本日のFK170ジャパンセッションは無事に終わりました。

今回も色々な所から参加して頂き110人のエントリーでした!

イメージ 1

今回も準備を手伝って頂いた皆さん、参加された皆さんありがとうございました。

また秋も開催したいと思ってますので宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

明日は!

イメージ 1

明日は予定通りFK170ジャムセッション開催します!

是非来てくださいねー(笑)

この記事に

開く コメント(0)

次の日曜は今の所天気は良さそうなので開催する方向で進めてます!

是非誘いあって遊びに来てください!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事