延期のお知らせ!

明日開催予定をしていたFK170ジャムセッションですが、雨の為来週の日曜(22日)に延期になりました。

イメージ 1

ご理解宜しくお願いします。

それと来週天気が良ければ是非遊びに来て下さい!

この記事に

開く コメント(0)

Fk170ジャムセッション

毎年恒例のジャムセッションを開催するので誘いあって是非遊びに来て下さい!

車で来られる方は基本的には公園の駐車場をご利用お願いします。

もし公園の駐車場がいっぱいの場合はこの地図の駐車場をご利用下さい。

イメージ 1



イメージ 2

FK170ジャムセッション23(イベント)について

深北緑地内の自由広場にてMTB・BMXによるジャムセッションを開催します。
ジャムセッションなので点数やタイムを計ったりせずに、音楽を流して皆で楽しく自転車に乗って交流を深めたり、一般の人に見てもらいMTB・BMXというスポーツを色々な人に知ってもらうといったイベントです。
見学の方や、カメラ撮影も大歓迎です!見学者と撮影者は無料です。

(開催要項)
●イベント名   FK170ジャムセッション23
●主催者     FK170  代表者 入佐 康介
●開催日     2018年 4月15日(日) (雨天時4月22日に延期)
●開催場所   大阪府大東市深野北4−284 深北緑地内 自由広場
・地図や駐車場など詳しい事は深北緑地にアクセスして下さい。
・当日の開催状況はFK170 facebookまたは向原健司ブログにアクセスして下さい。
●参加方法    当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。
●参加費      500円・高校生まで300円(自由広場使用料)
●定員      約80人(当日エントリーなので参加人数は多少前後します)
●スケジュール コースオープンAM10時〜
イベント開始時間 PM1時〜PM5時まで
●参加資格  
・MTB・BMXが好きな人
・多少ジャンプが飛べる人
・下記の注意事項を守れる人
●注意事項
・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
・進行方向を守り逆走はやめましょう
・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
・火やエンジン物などの使用は禁止
・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
・喫煙は皆が集まっている場所から離れたてお願いします
・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。自己責任でお願いします
・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで考えたルールを守って下さい 
・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
・車は深北緑地内の第1駐車場か第2駐車場に止めて下さい

以上の事をご理解していただいてから参加の方よろしくお願いします。

FK170 代表  入佐 康介

この記事に

開く コメント(0)

MAGURA 新製品

以前MAGURAのドロッパーポストの話題がありましたが、つい最近MC internationalさんの方から本格的に発売決定のアナウンスがありました!

無線のドロッパーポストだとかなり便利な事が沢山ありますね。

まずワイヤーがいらないからスッキリしてるし、違う自転車に簡単に付け替えができるのがいいですね!


以前のストームSLローターより根本がかなり変更されています。

イメージ 1

現在3種類ローターが発売されていて好みに合わせて選べるのがかなり良いですね!

この記事に

開く コメント(0)

無事終了!

今日は新稲の森で開催されたMMC29に参加してきました。

今回も沢山の人が集まり賑やかなイベントでした。

イメージ 1

結果は予選が3位で決勝は2位と、またもや勝てない悔しい結果でした!

でも悔しい中にも6月に左大腿骨を骨折し、約半年まともに乗れてなかったのにここまで走れた事に喜びを感じました。

今後また大きい怪我をしない事を祈って、日々自転車ライフを楽しんで行きたいと思います✌

この記事に

開く コメント(0)

イベント

この前の日曜はFK170ジャムセッションを無事に終了する事ができました。

久しぶりに皆でまったりと乗れて楽しかったです!

次のイベントは関西で有名なMMC29です。

このイベントも楽しい事間違いないと思うので是非参加して楽しみましょう!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事