蒲郡市竹島水族館!

6月24日(土曜日) 生命の海科学館から直ぐの場所に有るので 子供達も行きたいって言うことなので ついでに行って来ました。 こちらは入館料 大人 500円 小中学生 200円のところ こちらも「子どもパスポート」で子供達は無料〜 私は「がまぽん」って言う割引券を使って450円 外観はとても古びた昔ながらの水族館ですが なんと深海生物の種類が日本一多いそうです! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なので館内は狭いのに凄い混んでました。 ((((;゚Д゚))))))) また人気になったのは 手書きの魚の紹介や 魚歴書! 読んでみると意外と面白い! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

次は娘と・・・

2017/7/25(火) 午後 11:40

7月23日(日曜日) 6月末に妻と2人で「あいや 伝想茶屋」に行って来ましたが それから娘が行きたいって言うので 次は娘と行って来ました〜 前回は裏口に行かなかったので 今回は裏口も見に行って来ました。 受付をしょうとした時! 受付の方が前に来たこと有りますよね〜っ ...すべて表示すべて表示

生や水も有るなんて!

2017/7/23(日) 午前 6:37

7月16日(日曜日) 「白州・尾白の森名水公園べるが」を出て向かった先は 「金精軒 韮崎店」 しかし、何を思ったか途中で案内看板が出てたので その様に行ったら金精軒の台ヶ原本店に・・・ でもマッシュを止めた駐車場は「七賢酒造」(^_^;) お酒の事は全然知らないのに 凄い老舗の酒造に寄ってしまい ...すべて表示すべて表示

1ヶ月早く・・・

2017/7/20(木) 午後 11:29

7月16日(日曜日) 「道の駅 こぶちさわ」 夜は涼しく寝ることが出来ました! 朝、マッシュから降りると 何処かで見覚えの有るキャンカーが近くに車中泊してました。 よく見てみると GWの時に淡路島の道の駅「福良」でお会いした方に 山梨県の道の駅「こぶちさわ」で再会! ☆*:.。. o(≧▽≦)o ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事