外車修理とスローロリスの冷汗と油汗

kenken0517@yahoo.co.jpにてお問い合わせなど受け付けております。

TOP

すべて表示

今年も男のロマンを求めて高山へ集おう!

昨年からスタートした外車フリークとその仲間、予備軍の集いは、今年も同様
岐阜県高山を目指し10月1日〜2日に決定しました。
今年は春先から日本列島激震でしたが、この日のために一年間頑張って働いてきた外車仲間もたくさんいると思います。
昨年参加してくださった方々、今年もよろしくお願いします。
また今回初の参加を検討されている方、気兼ねなく是非問い合わせてください。
例によって、東京事務局を開設いたします。
もちろん、お世話になっているメグロさんが事務局長。
すぐに申し込みの詳細をUPしてくれると思いますので閲覧してくださいね。
宿泊         12,750円(消費税・入湯税含む)
酒代          3,000円
事務、昼の駐車代  1,250円
 
計          17,000円/1人
なんて、すでに手回し良く連絡をいただいています。
 
イメージ 1
今年は、この数字と色が変わります。
どんなのができてくるかお楽しみです(^^)v
 

その他の最新記事

すべて表示

全てはこの下にあります。 W8と言う世にも不思議なエンジン。 ダイレクトコイルもインジェクターもまるで見えません。 今回のトラブルコード 8番インジェクター不良。 これ本当に信用していいの? ...すべて表示すべて表示

まずは昨年の第1回に引き続き 高山ツーリングのお知らせ! 期日 2011.10.01〜02 最終集結地 前回同様岐阜県高山某所にて 詳細 参加費用、資格など後日発表します。 ...すべて表示すべて表示

しばらく前にエンジンのヘッド部分をO/Hさせていただいた。 オーバーホールと言えども天と地ほど開きがあると感じる。 単純にガスケット交換してヘッドの面研しておしま〜い(汗) なんてこともO/Hと言うらしい。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事