外車修理とスローロリスの冷汗と油汗

kenken0517@yahoo.co.jpにてお問い合わせなど受け付けております。

全体表示

[ リスト ]

携帯から失礼します。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今朝ほどお伝えしたように我が家のパソコンはノックアウトです。(:_;)
どうやら、パソコン本体ではなく光回線のモデムに問題があるようなので仕方なく携帯からブービーの飼育日誌の更新です。
今日も寝坊のブービー、昨日に続き昼間に一度目を覚ましたのが原因のようです。昼間の暑さも今日は比較的楽で夜の外気温度はベランダで26度まで下がり湿度も調度いい感じです。さっき起きたばかりのブービーはやっとウォーミングアップが終わりミルクタイムですが遊びに夢中で落ち着いて飲みません。
明日も朝から仕事なのにブービーはお構い無しです。とりあえず体重測定だけは先にと思い計測したらまたまた増加の640グラムでした。またペースアップ? うんちはまだ出ません。やっとミルクは36CCまできました。

この記事に

閉じる コメント(10)

あららら・・・大変ですね(汗)

2006/8/28(月) 午前 1:16 せいご 返信する

顔アイコン

結局寝たのは2時を過ぎていましたよ。でもブービー今朝はちゃんと早起きで、先程ミルクを25CC飲んですぐ爆睡しちゃいました。

2006/8/28(月) 午前 9:15 kenken 返信する

顔アイコン

携帯からだと大変なんですか?写真もキレイで大丈夫ですよぉ〜 早くなおるといいです☆ブービー君も元気でいいじゃないいですかぁ♪ 削除

2006/8/28(月) 午前 9:25 [ potechi-shioaji ] 返信する

顔アイコン

一度登録すれば簡単ですがお返事できないみたいです。使い方がまだ解ってないかも(汗)。ブービーは村に下りてきたタヌキみたいでしょ? (^^)

2006/8/28(月) 午前 10:43 kenken 返信する

顔アイコン

ははは〜たぬきっっ!うちのもたぬき顔してますから良くわかります。 まるっこくって本当にタヌキみたいな顔ですよね〜 ジャワとスマトラはまた顔も違うのでかわいいです☆ 削除

2006/8/28(月) 午前 11:01 [ potechi-shioaji ] 返信する

顔アイコン

ですよね、どちらかと言うとスマトラの方が丸いから漫画のタヌキって感じですかね?(^^)

2006/8/28(月) 午後 0:27 kenken 返信する

顔アイコン

そうですね☆スマトラの中でも亜種がいくつかあるみたいですが・・ 家の野球少年はたぬき顔です。同じスマトラでもバッターボックスとは顔が全然違います。 写真だとわかりづらいかも?! 削除

2006/8/28(月) 午後 3:18 [ potechi-shioaji ] 返信する

ロリスは、おサルさんの仲間ですよね!そういえば、たぬきのキョトンとしたような愛嬌もありますね(^_^;

2006/8/28(月) 午後 10:49 hot*or*nge*jui*e100 返信する

顔アイコン

potechiさん、スマトラは体も丸くてかわいいですね!いつもブログを拝見していて思うことは野球少年やバッターボックスのコロコロした感じがたまらなく好きです。

2006/8/28(月) 午後 11:23 kenken 返信する

顔アイコン

HOTさん、ロリスっていつもマンガチックで笑えます。PC復活したから書き込みに行きますよ〜

2006/8/28(月) 午後 11:26 kenken 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事