こんばんは

今年も残り一か月。久しぶりです。
 
 
昨日マウンテンバイクを購入しました。
 
 
来週久しぶりに近くの山に登りに行きます。
 
 
趣味ばかりにお金かけてリアルにお金がありませんが、どうにか生きてます。
 
 

この記事に

開く コメント(21)

年末 ケータイ投稿記事

気付けば今年も残すところあと数日。


それなのに部屋の掃除もやってないし、年賀状も買ったけどまだ一枚も作成しておりません。


今から開始して今年中に終わらせることができるのだろうか。

この記事に

開く コメント(0)

忘年会 ケータイ投稿記事

昨日は忘年会。

一次会でゆったりと酒と鍋などをおいしくいただき、元シャラクで二次会をやり、最後に始発まで江戸一で飲みました。



途中から若干悪酔いしていたようで携帯の履歴をみると真夜中に数人に電話したみたいですがほぼ覚えとりません。



帰りは帰りで途中下車して朝の静かな駅のトイレで一人立てこもったりもしましたが、気付いたら地元の駅についていて、お酒飲み過ぎるとこわいな〜と改めて思いましたね。



その後は丸一日療養して今ようやく動けるようになりましたが………休み1日無駄にしたぜコノヤロ〜(T_T)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事