ここから本文です
こんにちは、健吾です。


ピレリカップ鈴鹿ラウンドの決勝が終了しました!


結果は2位。


イメージ 1



連勝を逃しました…。



序盤から激しいトップ争いをし、3周目にトップに立った時にはペースを上げ、後続を引き離そうとしましたが、引き離せず。


イメージ 2



その後も激しい抜き合いは続きました。


イメージ 3




残り3周。

ヘアピンの立ち上がりでミスをし、3番手に落ちました。

すぐにポジションは回復したものの、そのバトルの間にトップと少し差をつけられてしまい、なんとか迫ろうとアタックしましたが、暑さの影響もあってタイヤも厳しくなりハイサイド連発。

耐えながら攻め続けましたが、届かず2位でチェッカーとなりました。


イメージ 4



タイムは目標には大きく届かず、予選で負け、決勝も負け…。

実力不足がよく分かるラウンドとなりました。

しかし!逆に言えばまだまだ速くなれる!ということだと捉えています。



次戦は2週間後のピレリ岡山ラウンド!

時間は少ないですが、最大限努力し、リベンジできるように準備します!

沢山の応援ありがとうございました!




イメージ 6



悔しすぎて顔も変…(笑)



イメージ 5


それでも2位は2位。ポジティブに次戦に向けて頑張ります!





↓【応援支援者募集中】支援内容追加!要チェック!

https://blogs.yahoo.co.jp/kenken900r/64011687.html

若者がチームを立ち上げ、世界を夢見て戦っているチームがここにあります。

この挑戦を続け世界に羽ばたけたとしたら、レースをしたいけどできないようなこれからの世代の若者にも夢を与えることができると考えています。

その第一歩を私が作れるよう必死に頑張ります!

ピレリカップチャンピオンで2018年WSSスポット参戦を目指して!!!

是非、応援支援を宜しくお願い致します!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事