ここから本文です
こんにちは、健吾です。



本日も茂木へ!


朝は「もしかしたらドライ!?」と思いましたが、期待虚しく雨(笑)


今年は3日連チャンで雨でしたね(ーー;)


イメージ 1




今日は最後のタレントカップ以外はグランドスタンドの自由席。


4本振動ケンゴは雨強すぎるためお休み(笑)



イメージ 2



あっちからこっちからなんだか自然と人数が膨らみまして…w


最高に面白かったmotoGPは皆で見たことで面白さ倍増(笑)




イメージ 3



毎年お世話になっております「モトガレージパーティー」様。

今年もお世話になりありがとうございました!大人数で申し訳ありませんでしたm(_ _)m







見て走ってみたい!って言うのは毎年のこと(笑)


しかし、そんなすぐ実現できないのが現状。


まずは自分に出来ることを全力で。


今日のような見ていて痺れるレースをするのは毎回の目標ですからね!


来月1週目(11月5日)のレース、ピレリカップ第6戦茂木ラウンドに向けて準備を進めます!

(乗りてぇ〜!!!…あ、明日学校だ…(笑))


イメージ 4


(Photo by kamugraphix)









【TEAM けんけん with BEE スポンサー様一覧】
















横井エンジニアリング様
長尾健吾応援支援者様 多数




↓【応援支援者募集中】支援内容追加!要チェック!

https://blogs.yahoo.co.jp/kenken900r/64011687.html

若者がチームを立ち上げ、世界を夢見て戦っているチームがここにあります。

この挑戦を続け世界に羽ばたけたとしたら、レースをしたいけどできないようなこれからの世代の若者にも夢を与えることができると考えています。

その第一歩を私が作れるよう必死に頑張ります!

是非、応援支援を宜しくお願い致します!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事