ここから本文です

書庫全体表示

鈴鹿テスト!

こんにちは、健吾です。


昨日、鈴鹿へJSB1000のテストへ行って来ました!

2回目となりましたが、だいぶ体と感覚が付いていくようになり、より楽しくなってきました👍

イメージ 1




が!しかし、JSB初転倒も経験。

魔の110Rの餌食に…。

そして、グラベルを転がりながらひっくり返りそうになる目の前のマシンを強引に止めようと思い一瞬手を出してしまった結果…左肩を脱臼。

ちょうど1年前と同じ怪我…。

1回目をしっかり完治させたので、脱臼グセは付いていませんが、流石に2回目は痛みにも慣れていました^^;

ただ、去年よりも入れるのは100倍痛かった…。

入れるのが痛いということは、もしかしたら関節の損傷は去年より酷くないかもしれないと思い込んでいる3月21日です(笑)

イメージ 2


イメージ 3


幸い110Rの転倒の割にはバイク軽傷。

チームの方々には申し訳なかったですが、それだけは良かったです(あとベストタイム更新をできたことも良かったです)



さて、こうなると気になるのが全日本開幕戦の筑波。

スケジュール的に厳しいところではあると思いますが、来週の筑波合同テストになんとか間に合わせたいと思っています。

大事を見てキャンセルするかもしれませんが、開幕には必ず間に合わせますのでご安心下さい!



本当は今週金曜もテスト予定でしたがそこはさすがに無理なので、東京モーターサイクルショーに3日間フル参戦決定!(笑)

今年もバイク用メガネのダブルオーグラスギアブースにて店頭スタッフをしていますので是非会いに来て下さいm(_ _)m

機能性抜群のバイク用メガネや、カッコイイサングラスなどをオススメさせて頂きます!

あ!早期回復するためのコラーゲンサプリとかファイバープロテインとかビタミンサプリなどの差し入れは飛び跳ねて痛がりながら喜んで受け取りますのでどしどしお待ち致しております(笑)



さて…しばし固定生活(TT)





↓まだまだ応援支援者募集中!ご連絡お待ちしております。

http://blogs.yahoo.co.jp/kenken900r/64011687.html

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事