無職引きこもり52歳男のブログ

去年から無職。引きこもり状態。脱無職したい。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全110ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2019/07/18

昨日、せどり動画を見つけ、簡単に数万円も儲かるようなことを言ってたので、興味をもったが、パソコンやらプリンターやらネット回線やら必要なので、これはすぐに出来ないようなのでガッカリだ。

もう働くしかないが、なかなか腰があがらない。

そして、無駄に今日も過ぎていく。

部屋から出られない

ネットでTシャツ3枚買ったが、どれもイマイチで嫌になる。

二枚は分厚すぎで、一枚は首が広すぎた。しかも発送遅いし、一週間もかかるし。

だから、近くの作業着屋に行ったら、よさそうなTシャツがあったが、アメリカンサイズでLは大きすぎで、Mだと少しキツいから、ビミョーだったので買わなかった。

Tシャツ選びで苦労したくない。


近くのしまむらで買うか。

買いに行くのも面倒だし、外に出るのも面倒だ。

しかし、部屋にいるとストレス溜まる。

部屋から出ないといけないのは、わかってるが、気持ちがそうならない。

そうこう、悩んでるうちに日が暮れる。
いくらそれが正しくても、受け入れたくない。面白くない。でも、そうなると何もできなくなる。
自分一人でなんとかできると思ったが、どうやら無理なようだ。朝に起きようにも起きれない、起きようとも思えないし、もう駄目なんじゃないかと思ってしまう。

そもそもなんとかできると思ってるのが、おかしいのだろう。

なんとか出来たらとっくになんとかしてるはずだ。

他人の笑い声が聞こえるとイライラする。

指のタコが気になって仕方ないが、病院に行くのを悩む。

金もないし、金を使いたくない。

部屋から出たくない。

こんなダサい自分を見られたくない。

みっともない。

情けない。
昔住んでたところのストリートビューで、小さい頃によく通ってた文房具屋(今は移転してシャッターが閉まってる)のストリートビューを見てたら、熱いものがこみ上げた。

あの頃はよくココでよくいろんな物を買った。

プラモデルも扱ってて。

楽しかった。

今は惨めだ。

ほとんど引きこもりニート。



戻りたい、あの頃に。

全110ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事