ここから本文です
KENKENの備忘録
モバニャが中心の日記やらなんやら

消えたブログはどうにもならなかったので、色んなところを検討した結果 面倒になってきたので、Yahooブログに戻すことにしましたm(__)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 運Aよ…やりおったな

    2016/2/28(日) 午後 9:06

    2016年2月22日 のぶニャがの野望はサービス5周年となりました(β版から) 5周年イベントは一言で表すと これまで以上の課金イベント でしたね ((+_+)) その中で大問題となったのが 稀 ...すべて表示すべて表示

  • 特技の並び順について

    2015/11/22(日) 午前 0:00

    ついったーで話題になる前に、戦友さんと話をしていたネタ もう皆知ってるだろうからそろそろ話にあげても無問題でしょう 特技は上から順番に判定してる って事実 まぁ、ツーアクティブ以上の特技構成じゃなければ基本的にム ...すべて表示すべて表示

  • みんなで○○11月

    2015/11/3(火) 午後 9:09

    みんなで○○の課題が先日よりでております 奥義を作成することで、得点をえられるようですね  そうそうに判明したことですが、得点を簡単に増やす手法がオープンになっております。 自分はたまたま「おや?」と思っていて、その後 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事