ここから本文です
KENKENの鉄虎(てっとら)日記
まいど!おおきに!! 野球も鉄道も阪神ファンのおっちゃんのブログやで!

書庫最新記事

すべて表示

  • まいどおおきに! カメラがぶっ壊れて、大騒ぎしてすんませんでした。m(_ _)m ご心配いただいた方々には心より感謝します。 あれから後継機種を購入して、早速あっちゃこっちゃ撮ってます。 朝はたたへんけど、立ち直りは早いおっ ...すべて表示すべて表示

  • まいどおおきに! いつまでも あると思うな ”若さ”と金 ええ気分で呑んで帰り。 雨が降ってる中、タイル張りの歩道を歩いてたら、 左足がおもっくそすべって、すっころんだ。 ただでさえ、すべりやすい靴底で何度か ...すべて表示すべて表示

  • まいどおおきに! いきなりやけど、横山ホットブラザーズ師匠のネタ、 「♪お〜ま〜え〜は〜 ア〜ホ〜か?」 と自分自身に罵声を浴びせてしまった。(>_<) 鉄旅に出かけたまでは良かったけど、 現地着いてから解った、ビデオカ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事