ここから本文です
バイク+平日も埼玉暮らし^^;
すみませんが、しばらくコメント欄とゲスブを閉じさせていただきます。m(__)m

高幡不動尊、菊まつり

今日はお休みでした。

イメージ 1


ちょいとお不動さんへ。

イメージ 2


高幡不動尊では、
今週末まで“菊まつり”が行われてます。

イメージ 3


それぞれに愛情を込めて手入れされた、美しい菊達が展示されています。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 9


こんな変わり菊もありました。

イメージ 7


パンダ?影入っちった。(^^;

イメージ 8


紅葉ももうすぐ見頃かな?

イメージ 13


ちょうど七五三の時期ですね。うちの子供もお不動さんでお祝いしました。

イメージ 11

土方のトシちゃんはこの辺りで剣術の練習をしてたらしい。

帰りに“高幡まんじゅう”買って帰りました。

イメージ 10

イメージ 12


茶色の皮が粒あんで、

イメージ 14


白いのがこしあん。

イメージ 15


どちらも美味しゅうございました。

そして、今日からず〜っとサボっていた歯医者通いです。

イメージ 17

噛める歯がなくなってきた〜!自業自得。


雑におわり。m(__)m

イメージ 16

この記事に

ベンヴェ〜!(///∇///)

職場のMさん(♀)の。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


しゅてき、シュテキ!

この記事に

お土産

名古屋と京都に行った友達からいただきました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


美味しかったよ〜、ありがとうね〜!

この記事に

コンクリート用アンカーボルトを使ってフロントホイールのベアリング交換に挑戦しましたが…

イメージ 1


鉄の棒が曲がるほど思いっきりひっぱたいてベアリングの穴にボルトを固定しているのに、ベアリングを外そうと反対側から叩くとどうしてもボルトが外れてしまう。

しかもハンマーでホイールを傷つけちゃうし。

イメージ 2


ベアリングプーラーを使わないとダメかなぁ?

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事