こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
2006年2月2日 | 2006年2月4日
全1ページ
[1]
月9にもかかわらず、西遊記。その勇気たるやすごいかなあって思ってたんです。 まあ、月曜9時だからって、好きだ嫌いだとごちゃごちゃする必要はないんですが、 だからって西遊記。。。 どう考えてもマチャアキでしょ。 やっぱりあれはすごかったもん。 金斗雲にのった悟空人形の映像たるや違う意味でもすごかったけど。。。 確かに水戸黄門に勝るとも劣らないベタな番組展開ですが、 それがかえって納得してしまう。。。 惜しむらくは・・・やっぱり金斗雲は呼んでほしかった。。。 それと、役作りかしれないけど、香取くんが怒鳴り声を上げすぎじゃないでしょうか。 確かにおとなしい悟空はありえないけど。。。 思っていたより楽しめてます。 オーストラリアロケの映像(とくにED)も美しいです。 「どうかんがえても慎吾ちゃんでしょ」と言う日がくるかも。
白夜行 東野圭吾 集英社文庫 1月〜3月クールでドラマ化されている白夜行を読みました。 めちゃめちゃ面白かったです。 「亡国のイージス」もかなり面白かったんですが それを超えちゃいました。 かなり分厚い本なんです。文庫にも係わらず1000円しますし。 でも、全然苦にならないくらい、いや、時間給でいうとちょっと高いんじゃないの というぐらいすごい勢いで読めちゃいます。 「風と共に去りぬ」のスカーレットばりにのし上がる雪穂。それを支える亮司。 その背後でこの二人が犯罪に手を染めてはいってるんだろうけれど 二人の心理や直接の行動の描写が全くなく、 どんな思いで、どんな風に生きていったのかは読むだけではわかりません。 知りたいなあ。 と、いうことで、ドラマでは二人の視点での描写もあるらしいけど それはそれでちょっと見たくないというか…。 一応ドラマも録画してありますがまだその恐怖で見てません。 イメージ壊れるかも。。。逆の順番で原作を読んだ人はどうなんでしょうか。。。
すべて表示
小川菜摘
シルク
浅香あき恵
[PR]お得情報
その他のキャンペーン