毎日めづめづ日和s

小さなことにもめづめづ×大きな自分へとことこ
電車の中で痴漢に間違われたらどうしますか?

手っ取り早いのが、鞄の中に常にホモ雑誌を入れておくことだが、通常時に見つかると人生ゲームアウトになりますからね…うん。

手っ取り早いのが、男の駅員さんの前で駅員さんをおかずにしながらオナニーをしてしまうとかかな。うん。それはやばい。

とりあえずブラジャーつけておくか。それもありだが、ホモ雑誌と同じリスクがある。


いっそのことホンマに痴漢するか

うん、それだ!!!




どうもお久しぶりです。林小雨です

スマホにすると文字を打つのに慣れなくて、時間があいちゃって、始める機会が分かんなくなって、そもそもブログのタイトル忘れちゃって、たどり着けなくて



ま、今日からまた始めていきます誰も読まないから何かいてもいいしねFacebookはそれが出来ないからキツいんだよな。うん。

では

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

どうも、お久しぶりです。林小雨です


吹奏楽部のサマーコンサートの練習にかなり没頭していたので、気づいたら更新してませんでしたすいません


明日は実はサマーコンサートです


吹奏楽は初心者なので、タンバリンだけ‥‥‥


ではなくて、がっつりシンバルをさせていただくことになりました


音響くし、綺麗に出ないし、リズムあわせづらいし、ホンマにもぉ‥(-_-#)


正直完璧に仕上がってません‥さて明日どうなるか


とりあえず色々あったのですが、明日に備えてこの辺で

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



























どうも、林 小雨です。

 吹奏楽部でメイキングの動画を撮影しないといけません。メイキングっていうのは・・・噛み砕いて言えばソフトバンクの「S1バトル」的な動画を楽器のパートごとに作るということです。

 参考になるやつ探してたんですが・・・小林さん、めちゃくちゃ面白いな・・・ホンマに・・・

 マネは出来ないだろうなぁ・・・

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事