ここから本文です
日本空手道 拳煌塾
「拳煌塾」は,茨城県で活動している空手流派です。

書庫最新記事

すべて表示

  • お盆休みの今日,藤井川ダムキャンプ場で 石川支部のBBQ大会が行われました。 石川支部のほぼ全員が集まり, にぎやかな1日になりました。 キャンプ場の敷地内の川で遊んだり, ...すべて表示すべて表示

  • 緑岡支部の稽古

    2017/8/11(金) 午後 5:54

    お盆休みが始まる中,緑岡支部は 今日もほぼ全員が出席しました。 稽古が始まる前に,ようやく前回の昇級審査で昇級した帯が届きました。 皆,新しい帯に嬉しそうな表情でした。 夏に ...すべて表示すべて表示

  • 石川支部の稽古

    2017/8/7(月) 午後 10:55

    今日,ようやく石川支部に 前回の昇級審査の結果の帯が届きました。 小池師範代に一人ずつ帯を渡してもらいました。 石川支部の皆の帯が上がり壮観です。 今夜は組み手まで一通りの稽 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事